2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ最終回を寝過ごすという大失態。

誰か私にカシオペアをください まだだ。まだ諦めてはいけない。 http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%C9%CA%C0%EE&GOAL=%B2%AC%BB%B3http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%BF%B7%BD%C9&GOAL=%B2%AC%BB%B3http://www.…

100時間目 秘められた記憶

、.・;'.、 ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

合同説明会パスネット争奪戦@恵比寿

今日は普通に学校に行く予定だったのが、大学生協主催の説明会があるというポスターを見てそっちに行くことにしました。というのも、なんと先着50名にパスネットをプレゼントっていうんですよ。こんなのを放っておいてはいけません。学校でも企業説明会があ…

Erotical Baton(えー

ネギゲー2発売日1ヵ月前にタイミングよくこんなのがwwwww と、それはおいといて。 何で1ヵ月も間違えたんだかorz はてなキーワードを巡りにめぐっていたら、こんなバトンを見つけてしまいました。その名も、Erotical Batonhttp://susukino.blog12.fc…

IFアニま!「すべてからの脱却」

またひとつ、リハビリがてら書いてみました。前書きに微妙にネタバレ要素があるので省略。(この先はまだSSではありませんよ)

Comic Baton

ウィングさんと京都さんから今度はComic Batonが回ってきましたよ。というわけでさっそく答えてみよう。こういうのってネタがあるときでも温存できるから助かります(ぉ ◆あなたのコミックの所持数は? 皆さん200とか300とか言ってますけどそんなに金が続き…

22日分

ああっ!昨日チェック忘れましたごめんなさいorz>ラブひなの小説がのっているサイトがなかなかありませんでした。だからとても感謝しています。うい!(何そうなんですよねぇ。ラブひなサーチ(←まだURL覚えてるw)の末期にはお気に入りのSSサイトは次々と…

ibisBrowser

サイトの更新が6/24になってますけどホントは1分オーバーしましたorzあと重要なお知らせ。誰かPBBS保守ってください(切実 とまあ前置きはこれくらいにして本題です。また新しいフルブラウザが出てきました。その名も「ibisBrowser」(アイビスブラウザ)ht…

今日も今日とて合同説明会

こんないいものをタダでもらっちゃった〜い(それが目的(えー直前特訓!面接対策〈2006年度版〉 (日経就職シリーズ)作者: 福沢恵子出版社/メーカー: 日経人材情報発売日: 2004/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るマニュアル本とかって、人…

アニメ25時間目「Mors certa, hora incerta」

わかる人にしかわからないネタバレ画像(ヤメレ

DVDについていろいろ

アニまDVDがいよいよ発売ということですが、私は買いません。あすにゃんとこのちゃんの仮契約カード?そんなのどうでもいいです。これで十分(ぉちなみにコレ、スタチャのHPからとってきた画像をminiSDにぶちこんでドコモショップで印刷したやつです。それか…

99時間目 秘策炸裂!!

ハーイ、のどかスレ8の955の東武ファンの人、手ェ挙げてー、怒らないから。そんな騒ぐようなことじゃないですけどねw

MISSON CODE:その設定でブログの軽量化に革命を!(何

ということで、ついにこのブログも軽量化に乗り出しました。まずタイトル画像はpng→jpeg変換で容量を落とします。これは昨日の時点で完了していますが、84KB→35KBまで落としました。これだけでもかなり軽くなってますが、jigブラウザで見ると強制jpeg変換で…

19日分(兼コメントレス)

>keiさん確かにblogに書いてあると感想かと思って読んでしまいますね。今度からは前に中町さんがやってたみたいに別のところにリンク貼るようにしようかと思います。1083パケットというと…138KBくらいですか。比べてウチは…170KB(((((;゜Д゜)))))))ガクガク…

ネギま!ネット界の次なる流行は…?

Musical Batonなるものがウィングさんを発端として由喜さんと梵さんから私のところに回ってきました。ということで私もさっそくやってみよう。 ◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量マイミュージックにはいってるだけで1.66GBだそーです。しかし実際に…

各ブログの軽さ比べ

最近ウィングさんとkeiさんがブログ改装されたということで、ここ最近、当ブログの重さが気になっていました。某ブログ本によると、はてなは重さワーストとのこと。では実際のところ、重さはどうなんでしょうか。そこでjigブラウザの登場です。jigブラウザは…

IFアニま!「もうひとつの結末」

とりあえず、アニメの鬱展開を脱却したい! …ということで、ついカッとなって書いてみました。 書いてはみたものの、自分でも何書いたのかわかりません(ぉ アニまの今後はハッピーエンドに持っていくのは困難だろうということで、こんな風になると予想して…

16日分

>いつも楽しく拝見させて頂いています。アスナとネギが大好きでこちらを見つけた時は本当に嬉しかったです。それはそれは、ありがとうございます。ALNSearchにアスネギサイト3つありますが、うち2つは更新停止中なんですよね…orzまぁウチもSS凍結しちゃっ…

完全版AI止ま7巻

ようやくAI止まも最終巻まできました。ここで素朴な疑問。単行本がリニューアルされるたびに巻数が減ってるのは気のせいだろうか?なんだかファンとしては損した気分がしないでもないです。微妙に違うネタバレを含んでますがどうぞ(ぇ

アニメ24時間目「Et arma et verba vulnerant」

強さ、弱さと口に出してこだわっているうちはあなたが真に強いと言える日は来ないと思うです 愛を知らぬ者が本当の強さを手にすることは永遠にないだろう 無限の叡智と無限の強さを手にすることができない以上、力を求める人はいつか必ず壁にぶつかります そ…

改装しました

「麻帆良図書館 ひなた分館R」3回目の大改装です。今回の改装のコンセプトは3つあります。 新コンテンツの正式運用 初代トップの仕組みからの脱却 サイトの方向性の整理 まず、新コンテンツの正式運用について。これについては以前から予告した通り、MIDI…

宮崎のどかファッションショー

皆様おなじみのネギま!で遊ぶが、フィギュメイトを使って面白い遊びをやっています。ttp://t3303.ifdef.jp/negima_log05.html#0613(直リン回避。皆さんは上から入りましょうw)では私もこれに対抗して(しなくていい)フィギュメイトでなにかできないかと…

もうXEBECは信用できません

はい、最近すっかりネタバレ厨のFieldsで〜す(カエレネギま界に激震が走っている今日この頃、またしてもネタバレ情報が入ってきてしまいましたorz これ以上入ってくるのを防ぐには、ネットやめるしかないな(えーでもホントにやめたら就活できなくなるから…

ハピマテ5品薄

たいへんです。どこへ行っても、ハピマテ5が見当たりません。TSUTAYA、新星堂、普通の書店…どこに行ってもないんです。もうアニメイトで妥協していいですか?(爆)こんなの初めてです。アニソンが発売日からどこへ行ってもないなんて、前代未聞です。まさ…

アニメ23時間目「Memento mori」

。・゜・(つД`)・゜・。ウワアァァァァン! とりあえず落ち着いたので感想書きます。

98時間目 立つんだ! ネギ!!

頼むから、休載の前の週にCDを発売してファンをはぐらかすのはやめてくれ! ハピマテ3の時もそれやったじゃん(´・ω・`)ショボーンで、結局ハピマテ5はどこに行ってもありませんでしたorz(アニメイトは当然のように除外w) 就活でハピマテ購入オフも行け…

新コンテンツ!?

なんか最近、ネギまMIDIを検索して当館にたどり着く人が増えています。1本だけ公開してみたはいいのですが、思ったよりも需要があるようです。他にネギまMIDIサイトはないようだし、コンテンツ化してしまおうか。とおもったら、こんなとこでMIDIを商用配信…

続きです

というわけで面接開始です。志望動機と長所・短所を聞かれ、順調順調。面接官「Fields君はホームページを持っているということですが、どういう内容なのですか?」 来 た 。 Fields「はい、魔法先生ネギま!のファンサイトをやっております」 …なんて口が裂…

自称鉄ヲタFieldsが道路に弱すぎる件

カテゴリの組み合わせに異議あり、という発言は認めません(カエレ さて今日は某社の一次面接だったわけですが。10:45からということで、20分前には来るようにと言われておりました。最寄の駅(その某社から徒歩5分)に着いたのは10:09。30分前には着くはず…

BlogPetの戯言

はてながBlogPetを飼わせてくれない件について_| ̄|○ RSSは読み込んでくれるので言葉は覚えるんですが、APIを取得できないので書き込んでくれないんですよね。そこでTOPページに晒しageて遊んだりしてるんですが、なかなか面白いことを言ってくれます。 (´…