2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと補足

リンク報告とかは卒論終わるまで待ってくださいorz レスとかメールの返信も遅れると思います。 バトンももうちょい…>akifumiさん さ、卒論卒論。就活モナー

経県値

ふっくーさんのところでこんなん見つけたので私もやってみました。 結果。 そういや、大学入ってから中部と東北の旅行が多かったような気が。 青森はともかく銀山温泉*1(山形)に泊まってないのは何ごとだorz あ!宮城県は降り立ったのを思い出したので106…

絵を描いた

とりあえずサイトで使おうと思ってこんな絵を描いたのですが、スキャナ持ってません。 大学にスキャナあるけど使えないorz スキャンしてもどうやって色を塗るかが問題なのですが。 私は絵描きではないので…

ネギ遊SPキターorz(ちょっとマテ

どうも、給料日を28日と予想してネギ遊SPをメロンで予約したら24日に給料が出て*1680円の大損をぶっこき*2、 しかもそれが卒論やるかと思った直後に降臨して見事にやる気を削がれたFieldsですこんにちは。 これは喜んでいいんですか? まぁ届いたのは嬉しい…

当館は移転しました

いつぞやの予告どおり、移転です。 http://mahohina.my.land.to/ うん、卒論も就活も終わってないけどね(マテ 本来なら就活終わってからやるべきなんだろうけど、実際はそうもいかないみたいですね。 前に大学のキャリアセンターで就活の相談したところ、打ち…

冬はやっぱりjigブラウザ

もう朝は寒いですねぇ。 私なんかは朝5:30に起きるんですが、ついででリンク回りとかやったりしてると*1、もう寒くて寒くて。 ストーブはベッドで寝ててもツマミを回せる位置に置いてあるんですが、さすがにコンセントは抜いてあるのでベッドを出てコンセン…

野中藍さん携帯4つ!!!!キタコレ!!!!!!!!!!!

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトblogのメンテがやっと終わって見られるようになりましたが、またずいぶんと長かったようで。 メンテで見られなかった分、いろいろとカキコされてます。 そこで藍ぽんの投稿をふと見ると。 ( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ポカ…

負け組の遠吠え

図書館島の休日はエロパロスレ住人いわく(ぇ)「人大杉」だったそうですが、この分だとNNW1と2も速攻で売り切れたのではないでしょうか。取りまとめ人が速攻なだけにw アフターイベントも何やら楽しそうで…大成功だったんでしょうね。 そんなオイシイイベ…

近況報告とボジョレーヌーヴォー

うむ、マイサカさん達のネトラジは面白かったですね。 うーん病みつきになりそうw なんていうかですね、新しい形のコミュニケーション。そんな感じです。チャットとかとはまた違った楽しみ方が…(*´∀`) ところで肝心の卒論ですが、木・金と2日で3枚。これ…

ブログ休み

休暇願 名前:Fields 期間:平成17年11月13日〜 理由:卒論執筆

あと8日

ネギ遊SPに赤松先生インタビュー 私の極度の財政難のときにこういうことをやるのは反則ですよヽ(`Д´)ノ(何 大麻帆良祭といい図書館島といい、なんで私が大変なときに限って…_| ̄|○ WEB板マーフィーの法則より ・ 管理人が何かの事情で参加できなかったオフ…

パルの携帯がグレードダウンしている件について115時間目 Love is power

赤松先生のSH好きは相当なものですねえ。 あすにゃんのSH251iに始まってクギミーもSH251i、ゆえっちと学園長もいつのまにかSHユーザーに仕立てあげています。 挙げ句には昨中で2003年にもかかわらず12巻ですでにSH900i。どこよりも早いドッグイヤー(苦笑 ち…

今朝の千代田線遅延の顛末

今朝の8:42頃のことです。今朝もいつものように脳内にハピマテを流しながらバイトしていたところ、8:42の電車がホームに入ってくる直前に、 ブ――――――――――ッ というでかいブザーがホームに鳴り響いたんですよ。 こういうときは何か障害を知らせるブザーなので…

凍結SSリスト

最終更新 08/5/5 執筆完了分(推敲で凍結) ラブひな(けー×なる) 考え中 素子SS アスネギネタ(執筆途中で下ろしたものも含む) 運命は二度と繰り返さない Recover 麻帆良祭帰り 性転換ネタ

今日はあすにゃんの日(遅

ごめんなさいごめんなさい、SSまったく書けてませんorz 先月書きかけだったSSもまったく進んでないし… なのになぜあいこらSSは筆が進むんだか(^^; まぁアスネギサイト管理人としては何もないのもアレなのでコレ↓

山手線架線トラブル

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051107NTE2INK0307112005.html http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051107i507.htm 今日の首都圏は大変だったそうですね。 復旧したのは13時すぎだとか。山手線が5時間も不通になるのは初めてだそうです。 バイト…

こんなん見つけました

2ちゃんねるクギミースレまとめぶろぐ の管理人さんがどうやら当館に迷い込んだらしく、FC2ブログの管理画面に履歴が残ってました。 クギミースレの過去ログですが全部ではなく、要点を抜き出してまとめられているようです。 そのなかにこんなお話が。 282 …

T○○○ Walker

SS書き終えると達成感に浸って筆が緩みますよね(挨拶 ウチの大学、金・土・日と学祭なわけですが、そのうち私が出陣したのが本日土曜日。 ウチのサークルはパンの耳を売ることになっています。 そんなんが売れるんかいなと親にさんざん言われながら出かけま…

あいこらSSを書いてみますた

http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1121510358/122-129 というわけで初めてのあいこらSSがコレですよ。18禁で陵辱ですよ(苦笑 先週の海水浴ネタからの派生ですね。相手はなんとナンパ男w カップリングで書ければ良いのですが、まだ16話な…

PARTS16 サブタイは忘れたw

何コレwwwwwww

クイズの答え

27日のクイズの答えです。 うーんすぐわかるかと思ったんですが意外に難しかったようですね。 では解答

114時間目 みんながいるからボクがいる

待望のネギせつもここまできましたね。 バトル編は相変わらず頭に残りませんorz ところで、来年の2月にネギまトレカが出るらしいですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。 ゲーム作画で登場とのことですが、正直トレカになるということ自体微妙です。 ラ…

お休み@素子の日

あーなんかカゼひいたっぽいですorz 今まさにこんな感じ↓ とりあえずあいこらSSを途中まで某所にうpして寝ます。 さて、明日は合同説明会だ。 ハァハァ