BlogPetの戯言

はてなBlogPetを飼わせてくれない件について_| ̄|○
 
RSSは読み込んでくれるので言葉は覚えるんですが、APIを取得できないので書き込んでくれないんですよね。
そこでTOPページに晒しageて遊んだりしてるんですが、なかなか面白いことを言ってくれます。

(´・ω・`)?

と、このように意味不明なことを言うことが多々あるのですが、

ハピマテを応援してくれるなんてなかなかカワイイ奴じゃないですかw

で、面白いのでコイツと遊んでたんですが、

いきなりとんでもないことをさらっと言いだしましたよこのドブネzうわ何痛いイタイやめてくれdfg;@lp

頼むから引っ掻かないで…私が悪かったから_| ̄|○

でもやっぱコレはマズイでしょう(汗 
ってまだ値段とかわからんですねw
…と思ったら。

ええーそんなー!
ウソだと言ってください(何
 
まあ、こんな憎めない奴をサイトのほうで飼うハメになってしまいましたが、よろしくお願いします。

では最後に一言どうぞ。

うはwwwwww自虐ネタワロスwwwwwww
 
<SS執筆状況>10KB 次の展開に持っていけそう