2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギまサイター恋愛大暴露大会(違

タイトルからしてネタな方向で宣伝します。ごめんなさい(゚∀゚)(顔文字マテ 昨日はネギま部屋(楊さんのページ別館)での企画「ネギま関連サイト・ブログ系統図」に参加してきました。 なんとまた壮大な企画なのでしょう。星の数ほどある(とまではいかないだろう…

明日菜1年目の命日

1年前の6/15のことを覚えているでしょうか。 この日はアニメ24話が放送された日です。あすにゃんが火葬にされた日です。そして私がアスネギスキーに転向したという記念すべき日でもあります(苦笑…えー、私はと言いますと、すっかり忘れてました(これは酷…

小休止

唐突に2日もサボってしまいました(汗 ちょっと小休止しますよ。理由はいろいろ…ってまあ大したことじゃないんですが、修羅場というやつでしてねw 学生だったら無理して書くんですがw 社会人になった今じゃあ無理です。 期限も近いし、がんばるぞっと。

濱中アイSSレビュー

SSサイト管理人のクセに、ひさびさにSSを読んだような気がします(これは酷い たまには他作品のSSについても書いてみましょう。 相変わらず稚拙な文ですが、お付き合いくださいな。

20000円の散財

ちょっくら秋葉原でお買い物をしてきました。 今回の目的はメモリです。 デフォの256の遅さにいらだつあまり、増設することにしました。もう新しいフォルダ作るときとか待たされるのがイヤでイヤでw もう全体的に遅いのです。 予算は15000円。 地元だと512…

12日ののどか15歳さん絵

結局、木曜日に更新しませんでした(´;ω;`)ブワッ 例によってミクシィに描いた絵に色を塗っております。 そんなわけで、のどか15歳さんの雑記からネタ絵を描いてしまいましたw ごめんなさいごめんなさい、もうしません、たぶん…きっと。いや、ちょっとだ…

ブログ休み

時間ピカチュウ

時間切れと言いたいらしい(何 いえね、また懲りずにあすにゃん絵を描いてたんですけどね、 例によってまた寝落ちしてしまいまして(これはもう(ry 仕事に行く電車で続きを描くも、ミクシィに上げるのが精一杯でしてw(ぉ 木曜日にうpします。 仕事帰りに…

W杯の話題

職場の朝礼がW杯の話題で持ちきりだったので、私も日本vsオーストラリアを見ることにしました。 小学生のころサッカーやってたのに、TVでまともに試合を見たのは2回目です(これは酷い さて、W杯というとヤンマガで中澤佑二物語がありましたが、なんと…

139時間目の予想の続き

これからW-ZERO3でガシガシ絵を描いていく機会が増えていくと思い、新しいカテゴリを設けました。 いっそ絵描きに転向してしまおうかなぁ(マテ さて、ミクシィ日記で描いた139時間目妄想絵に色を塗りました。 順序的にいろいろと飛ばしてますが気にしてはいけ…

WS004SHだって!?

噂には聞いていましたが、WILLCOMはW-ZERO3の第2弾として、WS004SHを出すそうです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/ では、同じW-ZERO3でもWS003SHとはどう違うのでしょうか。 まずメモリが増強されてますね。03では128MB*1だったのが、04…

ガンドルフィーニに監禁されて1時間後のネギ絵

今週のネギま!は、ネギがガンドルフィーニに監禁されてしまいました。 その後ネギはどうなるんだろう?と思ってmixiに描いていたのがこの絵。 コレが本来のネギきゅんだと思うんですよ。原作は余計なところで大人びていて変なところで10歳だと思うお。 あす…

138時間目 ネギ・パーティの異常な日常

ちょっと予告しときます。 来週の水曜日は、139時間目の感想を書けないかもしれません。いやおそらく書けないorz 書く時間がないのです。詳しくはのちほどお伝えしようと思いますが、たぶん死にます。俗に言う修羅場というやつです。 まさかそんなことになろ…

サボり

休暇願 名前:Fields 期間:平成18年6月6日 理由:寝落ち 夜に弱いせいで、仕事に行く電車でブログを書く始末です。SSが書けません><; たまには休ませて(金曜定休のクセに何を言うか

W-ZERO3でアスネギ絵

そろそろW-ZERO3の扱いにも慣れてきたころなので、mixiで絵を描いていました。 ようやく形になってきたので、こちらでも描いていこう。そこで思いついたのが、他人のSSの挿絵を描いちゃえ!ということです。 反応が(((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルですが、あえ…

私のPCには愛が足りない?

メモリの増設を検討して、地元でいろいろと回ってみました。 私のPC、256ではもう限界ですよ。もう重くて重くてどうしようもない。 下手するとPC立ち上げてる間に携帯フルブラウザでmixi確認できちゃいますよ。 なので、市場調査です。 とりあえずは春日部の…

ついでに言いたいこと

あとふたつ。ブログSS「すべてからの脱却」ならびに「もうひとつの結末」 あえてこの2つのエントリーを推させてもらいます。というのはですね、このときの記事でネギまSSの捕捉があったんですが、その捕捉が私のはてブからの引用だと思うんですよ、おそらく…

TB企画に参加してみよう

猫とネギま!と声優さんで「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」なんてのをやっているので、参加してみることにします。 では、1推し。ネギまサイトの動向に見るブログの功罪とテキストサイトの未来 黒猫さん、この前言ってたテキストサイト…