2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雷鳥に乗り換え

JR西日本の特急列車の話ではありません(あいさつ 新しいPCでIE7をインストールしてから、なぜかHotmailが受信できなくなっていました。 これはこまるなぁ…ということでグーグル先生に聞いてみると有料会員のみhotmailでの受信が可能ということになっていま…

ネギま!SSの感想をひさびさに書いてみる

タイトルはこんなですが、実はねぎしぃからの転載だったりします。 今回あることがきっかけでネギま!SSの感想をひさびさに書いてみることにしました。 まあ事後報告のようなものですが(苦笑 08/01/24 20:13 今日はSSコミュを漁ってきました。 なにしろマイ…

今度のPCはこうなる

新しいPCにもそろそろ慣れてきました。 ブルースクリーンも落ち着いてきたので(苦笑)、ここいらで今のPCについてさらしてみることにしましょう。 前にやったときに比べるとずいぶん進化してますね。 ではさっそく。 元ネタ つhttp://www.geocities.co.jp/S…

創作意欲再会のお知らせ

あけましておめでた(何 今年はよろしくお願いします。 ってこう書くとネギま!某データベースサイトの中の人みたいだなw さて、年末に新しいPCを買ったんですが それがきっかけなのか、創作意欲が再燃してきました。 いや、妄想力に意欲がついてきたと言っ…