2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

25日

>そういえば、設定がスクロールできないのはなぜ? あれ、そんなはずはないんですが… 当方Firefox3・IE6ともに正常にスクロールできています。 スタイルシートでも特殊な命令は使っていないはずです。 ちょっと時間のあるときに調べてみますね。

レスのみで

ゆっくりSS書いてた結果がこれだよ! 期日を一月半以上も超過…続きを楽しみにしている皆さんには本当に申し訳ないです。 ただいま2話前半の推敲に入っておりますので、今度こそもう少しです。 明日は着席通勤してでも死ぬ気で推敲やります。 さておき、久々…

私たち超ラブラブです!

Bluetoothを買い替えてみた

アドエスで音楽を聴くようになってから、ってかアドエス買ってから1年が経っていました。 その間にいろいろやって試行錯誤したり、時にはポケットデスクトップ状態になってしまったこともありましたが、こうやって便利さを求めていくいくうちに弊害も発生し…

おなかすいたうた

おなかすいた(あいさつ 久しぶりにブログ書きますFieldsです。 最近、ミクの「おなかすいたうた」がドツボにきて、これを見てたらなんか電波が降臨してしまい、気がついたらこんなの作ってましたw 【ニコニコ動画】明日菜とネギのおなかすいたうた ミクの…