2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日のTwitterでのネギま!小話

あるとき、Twitterでネギま!ネット界についてちょっと小話する機会がありました。 せっかくなので簡単にまとめときましょうかね。 ちなみに、 karabouya →カラスさん fields81113 →私 cloverleaf →wingさん hasidream →はしさん です。 karabouya ネギま!…

1/1レス

>稲葉さん やはりそうでしたかw それは良いですね。次回作も頑張ってください!

アスネギMADを作った

最近のお気に入りはLove, Day After Tomorrowですどうもこんばんは。 この曲聴いてて前から思っていたことが、歌詞がいちいちネギきゅんとあすにゃんのやりとりを連想させるもので、これはもう作るしかないだろってな。 いろいろと構想を練って単行本に貼っ…

「あすなんちょ」感想

年明けの初っ端にこういう記事を書くのもデフォになりつつあるなぁ。

明けました

「あけおめことよろ」を変な位置で改行するのを最初に思いついたのはいったい誰なんだろう(何 あけましておめでとうございます。 冬コミは今回もカタログを買わずに行ってしまう失態をやらかしたということもあって、ネギま!サークルですら目当てもなく適…