続きです

というわけで面接開始です。
志望動機と長所・短所を聞かれ、順調順調。

面接官「Fields君はホームページを持っているということですが、どういう内容なのですか?」

 来 た 。
 
Fields「はい、魔法先生ネギま!のファンサイトをやっております」
 
 
…なんて口が裂けても言えません_| ̄|○

Fields「はい、主に鉄道写真などを載せております」
面接官「ということは、全国回ってるんですね」
Fields「はい、北海道や九州、北陸などを回りました」
 
結局ヲタ丸出しじゃないか_| ̄|○
 
このあと2〜3問質問されて、本日の面接は終了しました。
 
さて、今日は大学が全学休講なのでK-squareに行きましたとさ(カエレ 
…ハイ、帰ります(月・火曜日は定休日orz