2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日バトン

というのが宮原さんから届いていました。 既に2週間がたっているのでやっつけ仕事で消化していきますか。 関係ないけど、冬コミで買ったアスエヴァCDまだ開封してないなぁ(これは酷い お誕生日は、いつですか? 7月14日。フランス革命の日だそうで(携帯旧…

Fieldsがついに他作品に手を出した!!!

ハイ、出してしまいました。 ネギま&ラブひな・擬似ラブひな*11本でやっているというポリシー(もといベルリンの壁w)がついに崩れ去りました。私はこれから穢れを知ることになりそうですw しかしそれでもハルヒにだけは浮気しない、それが俺のジャステ…

明日の告知

さて、図書館島前日なので、告知でもしておくことにしましょうか。 当ブログの上部と当館にも告知してありますが、 私Fields、 明日の図書館島で同人デビューします。 駿さんの同人誌「SOS団」にて、なんとなんとなんと! アスネギ小説を3ページほど寄稿さ…

サイト運営に関する持論

唐突に真面目な記事を書いてみるテスツ。 これまで2年間サイト運営続けてて、ひとつ思ったことがあります。 それは、サイトって奴は「生き物」なんじゃないかってこと。 そう考えると、サイトってのは実に面白い動きをしていることが分かります。 ニュース…

19日11時

>女子が寝るときノーブラなのは常識ですよー。いや私も女子ですからね^^; 証拠うp!証拠うp!(カエレ やはりそうだったのですね。 んじゃ、なんでネギパ!に特筆する必要があったんだろう?単に男子があまり知らないから? それとも3-Aは寝るときにブラ…

2周年なのに相変わらずしまりがないようで

ふむ、何か忘れてるような気がするとずっと考えてきました。 うーん昨日はなにかあったっけ? 8/20…8/20………そうだ! 8/20は当館の開設日じゃないか!!!1 そうです。忘れてました。忘れてたわけじゃなく、忘れてました(いったいどっちだ ミクシィで日記を…

ネギパ!vol.1に見るアスネギ論

出ましたねネギパ。 ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (56件) を見る さっそく仕事行く途中で買って…

しんだいがやこうばすにばけました おーあーるぜっと

というのはですね、京都さん・十五夜さんと別れてからのことです。

やっとレポに入れる…

日は変わって15日、いよいよ関西オフです。 メンバーは京都さん・十五夜さん・KUHさん・檻さん・そして私の5人。 すると京都さんがトイレに直行したのですが、なかなか帰ってこない。 もしや失踪したのではと思ってたところになぜか反対方向から帰ってくる京…

享年4ヶ月

が、 事件はそのあとに起きてしまったのでした。 もうここらへんめんどいからmixiから転s(ry

久々の新幹線と新快速クオリティ

まずは東京からひかり377号でスタート。新幹線に乗るのは100系がとっくの昔に全部あぼんしたことも忘れてしまうほど久々だったもので、ちょっとドギマギしていますw ちなみに300に乗るのは初めてでした。今の中高生は修学旅行でこんなん乗ってるのか。修学…

関西オフ顛末紀

お盆中はどこかにいこうか、と考えていたのですが、最近になって無性に新快速に乗りたくなったので、関西に行こうと思っていました。 そこへタイミングよく、京都さんがオフ会を開くとのこと。私は早速これに飛びつきました。 しかし、とある理由により日程…

ほにゃらば行くよー

Q1.あなたは文系?それとも理系? 文系。高校時代は、全国に3つしかないという文系の学科*1に通っておりました。 大学時代は経済学部だったお。 Q2.甘いものは好き?辛いものは? 基本的には好きですが物によるw あとメシ時に甘い飲み物はおkだけど…

バトンを手にとるその前に

ピンポーン 宮原さんからのお届けものでーす ひっさびさにバトンが来たぜ!!!1イヤッホォオオウ! というわけで「自分診断バトン」です。 さっそくやってみようと言いたいところなんですが、ちとその前に前置きに入りましょう。 またの名を体育館裏ともい…

ヒトカラ2回目

不定期つったって休みすぎだなあと思う今日この頃、私も今日から水曜日まで夏休みです。 …GWより短いお(´;ω;`)ブワッ 所用で夏コミに行けないので、余った時間でヒトカラ行ったりしてました。 実のところ、夏コミに行けない理由というのが、身体的な理由で…

サンデー某マンガのワンシーンをインスパイアしてみた(ちょ

本日でひかげ小屋も1周年を迎えました。 これもみなさんのおかげですね…といってもリファラの大半が当館なのですがw なので、今回も懲りずにアスネギ絵を描いてみました。ミクシィにも同じやつを飾ったお( ^ω^) 風花・武装解除 杖なしver. 魔法力消費…

W-ZERO3の保留音をハピマテにする方法

一応、雑記的な内容です(挨拶 通勤途中でW-ZERO3をいじるのはもはや日課になってしまっていますが、システムファイルのあるwindowsフォルダの中味を見ていたら、なんかちょっとした音楽が入っているのを見つけました。 なるほど、保留音なんかで流れる音楽…