2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アス鍋

きょうはあったかいようですが冬です。間違いなく冬です。 それが証拠にコミケが明日です。 サークルチェックまだやってな(ry 冬といえば鍋!ということで、今日の駿ラジは鍋を囲んで放送されています。 既に食べ終わったようなので、デザートを用意しました…

19日15時と20日11時

>ナナシですあすにゃん大好きです〜!!神田さんも好きですし。 あすにゃんは正義!!!1 神田さんって誰ですか^^(ちょ 残念ながら私、声優さんには疎いのですよ('A`) >泣けました(感動 泣けました(執筆当時(ぇー

駿ラジに聴き入りながら

今週の駿ラジはゲームの動画紹介になっているようなので、私もなにか探してみようと思いました。 そこでふと聖剣シリーズを見つけたので、見てみることに。 なんとその名も、ブラックラビ速攻撃破。 マジですか。 正々堂々の勝負で4分弱とかありえねえw 私…

ちょwwww俺よくやったwwwwwww

ホントはミクに書く予定だったんですが、珍しくミクがツンデレだったのでこっちに書く。 今週も例によって、ネギま!?の録画を忘れました。はずでした(何 朝はドタバタしてまして、ついつい忘れちゃうんですよね。だから親のPCを付けっぱなしにして録画を…

美鳥の日々を見てみた

久々の日記だなあ。あ、どうも、ド変態です(何 いつかの日記に、アニメやマンガに関して狭く・深くなんてことを言ってましたが、オフ会の回数を重ねるごとにそうもいかなくなってきました。 ネギまサイトをやってるからといって、ネギま!1本で通すのは辛…

159時間目 スプリングフィールド一族滅亡の危機(違【正題】勝ち残ったものこそが正義!

今週もやっぱりネギま!よりあいこらの方が面s(ry そろそろちゃおりんとのバトルが決着するので、このあとにアスネギ展開が来ることを願ってwktkしておりますw バトル苦手な私でも、ちゃおりんが相手ならいくらでもアスネギ展開をこじつけようがあるね…