合同説明会パスネット争奪戦@恵比寿

今日は普通に学校に行く予定だったのが、大学生協主催の説明会があるというポスターを見てそっちに行くことにしました。

というのも、なんと先着50名にパスネットをプレゼントっていうんですよ。
こんなのを放っておいてはいけません。
学校でも企業説明会があったんですが、そんなのクソくらえです(マテ

で、バイト終了後はドコモショップが開くまで待機して金を払ってから恵比寿に向かいます。

ここで予約制の講演の当日券が残り1枚だというので、早速ゲット。
この講演の内容というのが面接対策だったんですが、ワーク形式だったんです。

講師の人が普通に講義をするんですが、ゲーム要素が盛り込まれています。
こんなのが関係あるの?と思うようなものもありました。

たとえばコレ。
「旧1000円札と50円玉の裏の絵を描いてください」

コレでわかったことは「学生の99%は人事に忘れられている」ということだそうです。
 
と、そんなこんなで続いたわけですが、いきなりの急展開。

「知らない人とペアを作ってください。前の列と後ろの列、異性で」
 
 
!!
 
 
やってくれるぜ!!

で、私のパートナーはなんと留学生。
ビザの取得しやすい貿易の業界を志望しているそうです。
自己紹介に始まり、出身地・性格(血液型)を当てるなどいろいろやったのですが、

フ…やはり君はいい(何

いやホント(ぇ 
こんな話しやすい娘は初めてですよ。

それで最後にグループをつくって他人紹介のあと、パートナーのことを書きこんで相手に渡すといったことをやります。

私が受け取った紙にはこう書かれてました。
 
「やさしそいで、まじめで話す時、論理性と感を持つと感じます」
 
初対面でそこまで!!?

まさかこんな娘がいるなんて。
ホントにビックリですよ。

で、講演終了。
そして少々雑談を交わし、話題を持ち出したり。
そして私がおもむろに携帯を取り出したそのとき!
 
 
 
「私、午後から説明会あるので難しいですけどがんばります」
 
 
 
一瞬遅かった。
 
 
 
_| ̄|○
 
 
結論:Fieldsの春は遠いッ!(なにしに来た
 
 
そして今日(既に昨日w)は東○車輛が来ていたんですが、そこで追い討ちをかけるような一言。
 
「ウチは理系だけで文系は募集してないんですよ」
 
 
 
終わった_| ̄|○
 



>中町さん
>>強く期待 
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

18禁はなにぶん未経験なので表現とかどうしたらいいのかわかりません。
書いてみたいという気持ちはあるんですが(ぇ

もし書いたらここではないどこかにupします。当館は一般向けなので(何を今更
 
>平蔵さん
おっ!平蔵さん回答キター!!
これはえっち度チェックを上回る予感!!(黙れ
 
<SS執筆状況>16KB 無駄に解説が多い…