2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28日0時

>ぬれせんゲームww あまりの可愛さに爆笑してしまいました! でもぬれせんじゃあ2人の距離離れすぎてしまいますね。2人には小枝くらいの距離になってもらいたいです。 むしろ小枝くらいの距離がちょうどいいんです。そしてじゃがりこクラスの勢いが欲しい…

158時間目 誰もがフラグを信じてる!【正題】誰もが未来を背負ってる!

最近、どっかのブログでクリック率と記事タイトルの関係について熱く語られていたので、私もここを見て真似するようにしてみようと思いました。 さておき、あーたんがもうすぐテラウザスなバトル展開を締めくくろうとしているので、萌え展開にwktkしておりま…

BVEで総武本線

銚子電鉄に乗りに行ったときのしおさい3号のあの感動をもう一度!ということで、BVEで総武本線のデータを公開しているところを探し当てて落とし、プレイしてみました。 N'EXが走るためにやはり130km/hの対応をしているというのは、乗ったことがなくとも予想…

銚子電鉄応援乗車レポートと駿ラジ出演

今日はたまたま仕事が休みだったため、昨日の夜に駿ラジに出演してきました。 実は駿さんとリアルでお話しするのは初めてで、とても楽しみだったんですよね。 お会いできるのは冬コミオフあたりかなぁと思ってたんですが、こんなに早くとは思いませんでした…

アニメ7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」

いつのまにか7話まできてしまっています。早いなぁ。 今回も黒板ネタは完全スルーです。何を書かれていても私が突っ込めません。 いい加減にぱにぽにネタスルーの予告テンプレを作らないといけません。しかし作るからにはネタに走らないと(ぉ もしかすると…

新しいデジカメのレビュー

先日手に入れたデジカメを早速使っています。 せっかくの休みなので、午前中にさっそく写真を撮ってきました。 で、そのデジカメってのがコレ。 CASIO デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z1000 シルバー出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2006/05/26メディ…

忘れてた

日付が変わってしまいましたが、しのぶちゃんお誕生日おめでとう! 今は東大3年生だったかな。

156時間目 みんなの力が世界を救う!

バトルを描いている赤松先生はまるで別人そのものだと思う(挨拶 ひさびさに感想を書きますよ! とはいえ、大清水トンネルのように長いバトル展開。正直なところ、あまり気がすすみません。でもここはやはり特筆するポイントがある、と思いました。 今後の萌…

今月初旬のコメント

えーと、今月初旬に拍手コメントしてくれた方へ。

ネギメロアンサンブル

仕事帰りにたまーに自作の着メロを聞いたりしてるんですが、ループで聞いてると本物と比べたくなることがあります。 私は基本的に着メロは耳コピで作ります。だから完成した時に、実際の物と聴き比べてテンポ調整するんですが、テンポが合った時の素晴らしさ…

ネギまブックマーク委員会に参加していいものだろうか

といいつつ結局は参加しちゃいますw wingさんがネギまブックマーク委員会というのを立ち上げたということですが、私のはてブで参加してもいいものだろうかとちょっと考えていました。 参加条件は満たしているつもりなのですが…というのはですね、私のはてブ…

PARTS62 ドキドキドキドキ

本来は金曜日に書く予定だったのですが、駿ラジが前倒しになった関係で予定変更です。 さっきコンビニへ行って、再び読んできました。それなのにサブタイをチェックし忘れるorz しかしダウソ板に行けばサブタイがチェックできるということを発見しました。結…

50更新 - #01

2ヵ月に1回の修羅場が来てしまいました(´;ω;`)ブワッ 今週はネギま!休載でよかった! さて、いつかのブログにも書いた通りですが、11月の更新スケジュールを組みました。 同時にSSもプロットを組んで、新しいネタも考えてみました。 表題の50更新ですが…