98時間目 立つんだ! ネギ!!

頼むから、休載の前の週にCDを発売してファンをはぐらかすのはやめてくれ!
ハピマテ3の時もそれやったじゃん(´・ω・`)ショボーン

で、結局ハピマテ5はどこに行ってもありませんでしたorz(アニメイトは当然のように除外w) 
就活でハピマテ購入オフも行けなかったし。
 
あ、そうそう。6日に面接受けたとこ、2週間以内に結果を連絡するって言ってましたが、今日きました。はやっ!
しかも二次面接の日程が一次面接から2週間以内ワロス

 
♪攻める〜攻める〜タカーミーチー(何

というわけで、まだまだ引っ張ります。
ネギ君マジでピンチです。
うーむ、なかなかネギ君に勝機が見えません。

タカミチの容赦ない攻撃にアスナもすっかり真っ青です。
目の前の信じられない光景に千雨も驚きを隠せません。
観客も感心してる場合ではなくなってきたみたい。

そしてあまりにも一方的な展開に、ネギのところへかけつける朝倉。
思わずタカミチに「ひどいじゃん」「勝ちでいいよ」と。
気持ちはわかりますが、私情をはさむのはいただけませんな。

しかしここであすにゃんの一声。
のどかは対抗してるのかな?

立った!ネギきゅんが立った!(何

兄貴よく立った、とカモ。
しかし私はあすにゃんによく言ったと言ってやりたいですよ。
こんないい娘が死ぬなんて………そんなのヤダヤダ。・゜・(ノД`)・゜・。(だからそれはアニメの話だってば

しかしよく見ると、展開がタツミーVSくーふぇに似てるのがよくわかります。

  1. タツミー「この程度か?古…」
  • タカミチ「君の想いはそんなものか」

    ↓

  1. ネギ「くーふぇさーん!」

    ↓

  1. くーふぇ「弟子の見てる前で負けるわけにはいかないネ」
  • ネギ「まだ手はある!」 

(・∀・)読めた!
 
このあとはきっと朝倉がネギ君のミニスカ狐ブロマイdうわ何をするやめ(ry

……すんません真面目に答えます_| ̄|○

私の予想では、ネギとタカミチは相討ちになると考えてますがいかがでしょう。
でもってネギが立ち上がって勝利?
それで試合後はアスナに心配されながら「骨折は気合いで治る」とか言うんですよ、きっとw

ただひとつ違うのは、ネギ君のパンチラがないことですな(ぉ

最後、反撃開始です。
あの攻撃はドンデン返しの予感。
このままいけば、再来週は私の予想どおりになりますな( ̄ー ̄)ニヤリ
 
あ!千雨が誰かに似てると思ったら、なるの予備校バージョンか!(何を今更
 
しかしこれだけの内容を携帯で書くのもひと苦労です(SS書け
 
<SS執筆状況>電池が(ry(言い訳