新コンテンツ!?

なんか最近、ネギまMIDIを検索して当館にたどり着く人が増えています。
1本だけ公開してみたはいいのですが、思ったよりも需要があるようです。
他にネギまMIDIサイトはないようだし、コンテンツ化してしまおうか。

とおもったら、こんなとこでMIDIを商用配信してます。

http://momidi.workarea.jp/lib/doc/kagayaku.htm

すげぇハイクオリティ。

ここ見てるとMIDI耳コピならうpオッケーみたいな書き方してます。
つまりコンテンツ化は大丈夫ってことでいいんでしょうか?

とりあえず様子を見たいのでMP3を試験公開します。

http://www.river.sannet.ne.jp/around-field/test.html
6/25 本公開しました

とりあえず意見聞かせてください。
何かあれば掲示板のほうへどうぞ

 



>keiさん@2日
ついに見てしまいましたか。
あの熱が関係あるかどうかは定かではありませんが、実際はどうなんでしょうか(私にもわかりません)
そんなあなたにネタバレのおかわりドゾー( ´∀`)つ[31日の日記](ヤメレ 
ちなみに追記してます。
 
<SS執筆状況>11KB ペースま〜い戻〜る〜(ウルサイヨ