2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T-01A内覧会に行ってきました

去る22日に東芝本社で、ドコモの夏モデルT-01A内覧会がWindowsケータイFANの主催によって開催され、そこで発売前に端末がブロガー限定で触れるということで、私も申し込んで行ってきました。 当日の朝の時点で既に80名の申し込みがあったので、私もすかさず…

GENOウイルスについて

取り急ぎ更新。 現実でも新型インフルが猛威を奮っている昨今、ネットでも深刻な「GENOウイルス」が流行しています。 こいつはなんでも、同人系サイトに感染してウイルスをばらまく拠点となり、感染したサイトを見た人が次々と感染するとのこと。 そしてFTP…

ネギま!SNSは麻帆良学園都市の夢を見るか

みなさんご存じの「ネギま!SNS」は、通称「ネギしぃ」と呼ばれていることは周知です。 そのねぎしぃで、たまたまこんな書き込みを見つけました。 「練馬」が「ネギま」に聞こえて仕方無い。。。 「根岸」もいつも「ネギしぃ」に聞こえて仕方ないですw よか…

図書館島の机の向こう側の感想

昨日5/4は図書館島の休日7日目が開催され、無事に終了しました。 参加された皆さんお疲れ様でした。 そして私は初めてのサークル参加ということで晴れて同人デビューということですね。 予告通りアスネギSSコピー本を44ページで出しました。 そんなになるん…