100時間目 秘められた記憶

     、.・;'.、
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 

ようやくアスナとせっちゃんの試合が始まるわけですか。
あすにゃんとせつにゃん、二人あわせてニャンニャン娘(超何
 
さて今週は巻頭カラー、ところがところが珍しく巻頭カラーよりも本編のほうがエロいですよw 
扉絵からあすにゃんが白スパッツだなんて。
せっちゃんを見習っているのはさすがです。

パルに魔法がバレそうになってますがうまく誤魔化す図書館組。
のどかが言うには2時間で学園の反対側まで流れるとか。
パルに魔法を内緒にしてたのはハブってたわけではなく、ネギ君をオコジョにしないためだったのね。

で、気になるのがこのか。
「ウチの治癒魔法で治してあげる」って、いつ魔法を習得したんですか!?
少なくともヘルマン戦までは使い方は覚えていないはずだと記憶してますが…。

そして更衣室に呼ばれるニャンニャン娘二人組(それヤメレ 
このまま試合するかと思ったら着替えるんですねぇ。

そしてごきげんななめのアスナをなだめるせっちゃん。
高畑先生を前面に押し出してなんとか誤魔化そうとしています。
そしてせっちゃんの何気ないひとこと。

「まさかネギ先生はそんなじゃ…」

アスナに続いてせっちゃんもキタコレw
パルまでホレちゃったし、のどかと夕映はガッツポーズ。
3-Aハーレム化の予感がしますよ(しないしない

せっちゃんは例のごとくスパッツですがよく見ると直穿き(*゜∀゜)=3 ムッハー!!

そしてあすにゃん、先述のとおりせっちゃんを見習ってか白スパッツ。

もしかして直穿きも見習ってるんですか!?(黙れ

せっちゃんがアスナを水に突き落とすバトル展開を切に希望(カエレ
 
私たちの試合なんてどうでもいいんだなんて投げやりなように見えてもしっかり見てるアスナ
でもホントは……

「あのバカ放っといたら一人で最後まで行っちゃうわよ」

つまりネギ君は早r(強制削除

アスナはネギ君のアッチの心配をしているようです(*ノノ)キャー(違
 
すかさずつっこむせっちゃん。
アスナさんやっぱりネギ先生愛してるんじゃ…」

もはや「好き」を通り越してるッ!!?
 
いやそれよりも、アスナのズッコケシーン。

誰か修正液持ってこーい!!(何

左の太ももに入ってる線はミスだと思いたい(マテ
 
そしてアスナの出した結論。
「振り向かせてやる」宣言!

ラッキーマンの野球の試合で「取られた女は自分のバットで取り返せ」なんてセリフがあったけどあんな感じかw

要するに今週はすさまじくエロかったということですね

ナギ達の仲間と思しき人物が出てきましたが来週はどうなるんでしょうねえ。
 
<SS執筆状況>17KB 執筆量が今日の日記の1/3以下ってどういうことよ_| ̄|○