自称鉄ヲタFieldsが道路に弱すぎる件

カテゴリの組み合わせに異議あり、という発言は認めません(カエレ
 
さて今日は某社の一次面接だったわけですが。

10:45からということで、20分前には来るようにと言われておりました。
最寄の駅(その某社から徒歩5分)に着いたのは10:09。
30分前には着くはずだったのですが、

某社到着10:35。

迷いました。テヘッ☆(本当にカエレ

というのもですね、ちゃんと地図は確認したのですよ。
それでもわからなくて地図を見たり人に聞いたりしたんですが、やはりわからんのです。
で、コンビニの地図でようやく場所を突き止めたんですが、

地図『東京都○○区(中略) ××ビル7階』
実際の場所『■■ビル 旧称 ××ビル(←小さく書いてある)』

そりゃ迷うわけだ。

今日は個人面接だったのですが、私の次の人も迷ったそうです。
別に私が方向オンチなわけじゃなかったのね。

チラシの裏はここまで。

続きいってみよー