Comic Baton

ウィングさん京都さんから今度はComic Batonが回ってきましたよ。
というわけでさっそく答えてみよう。
こういうのってネタがあるときでも温存できるから助かります(ぉ
 
◆あなたのコミックの所持数は?
皆さん200とか300とか言ってますけどそんなに金が続きませんよ_| ̄|○ 
まあ50あればいいほうなんじゃないですかねぇ。
しかしそのうち約30は赤松作品が占めております(苦笑
 
◆今読んでいるコミックは?
ふと後ろを見ると開いてたのは…

ラブひな―混浴厳禁 (マガジンノベルス)

ラブひな―混浴厳禁 (マガジンノベルス)

…コミックじゃないじゃん!

まあ原作がコミックなのでこれで勘弁してください(えー
 
◆最後に買ったコミックは?

A・Iが止まらない! 完全版 7 (7) KCデラックス

A・Iが止まらない! 完全版 7 (7) KCデラックス

そんなにバカスカ買う金などないので、どうしても赤松作品に特化してしまうんですよorz
 
◆よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
赤松作品出しちゃつまんないので普通にいきます。

つまり、ここで挙げる5つは「思い入れのある」ほうに偏るということでw
 

私が消防の頃に流行ってたやつ。
たまたま4巻が残っておりました。

厨房の頃ポケカにハマり、地元の大会に参加しておりました。
この人の描いたカードのデザインが好きだったなぁ。

Mr.釣りどれん 16 (月刊マガジンコミックス)

Mr.釣りどれん 16 (月刊マガジンコミックス)

弟が読まなくなったのを借りパク(マテ 
実は1〜6巻までしか持ってませんが、ラブコメしてるこの巻が好きだったりしますw

ジャンプで毎週欠かさず読んでました。
古本屋に行っても15巻以降がなかなか見つからないんですよね。
だから続きが気になって気になって…。

ないしょのココナッツ (てんとう虫コミックス)

ないしょのココナッツ (てんとう虫コミックス)

またそんな古い物を…
確か、当時の「小学五年生」に連載されてた記憶があります。
同じクラスの男と女が同時にくしゃみをすると魂が入れ替わるという変わった趣向で、おそらく私がはじめて読んだラブコメっぽいもの。
ヒロインの名前は「いずみ こうこ」って言ったかな(なぜ覚えてる
 
あっ、もういっこ思い出したんで書かせてください。
フルたま 1 (少年マガジンコミックス)

フルたま 1 (少年マガジンコミックス)

テニプリは見てない私がなぜかコレはドツボに入りましたw 
微妙にラブコメっぽくていいですね。幼馴染みでタマとあんな仲良くできる古都ちゃん(;´Д`)ハァハァ 
こんないい作品がなぜたったの2巻で完結してしまったのか…orz
 
◆バトンを渡す5人

自分のところに回ってくるときはいつも回り尽くしたあとなんだよなぁorz

 
 
ここいらが限界ですorz
 
<SS執筆状況>ぼちぼちと、ゆっくりゆっくり。少しづつペースを上げていきたいところです。