2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆえっちの新たなる挑戦

なんにもない一日が、一瞬にして面白い日に変わることってありませんか? 今日の私はまさにそんな日です。 その日も外出してテキトーなコンビニに入ると、平凡なgdgdした気分があるひとつの商品によって一瞬で吹き飛ばされたのです。 その商品とは…、 「…

144時間目 友情!勝利!再会♥

いやいやいや友情・勝利ときたら次は努力だろ(何 こんにちはFieldsです。 前回は感想書きませんでしたが、簡潔に感想を述べるなら夕映テメェ(#^ω^)ピキピキ(何 あすにゃんがタカミチにトラウマ抱く前に幻覚見破ったら、タカミチとあすにゃんの破局フラグが…

不定期更新宣言

大事なお知らせです…ってもうタイトルで分かっちゃってるかw さて、04年11月から曲がりなりにもほぼ毎日更新(金曜定休)を貫いてきた当ブログ「ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition」ですが、 本日をもちまして不定期更新とさせていただきます。 といいま…

リクスーあすにゃん&クールビズ*1ねぎきゅん@100000hits記念

はい、おかげさまでサイトが100000Hitsを迎えました!!!!!!11(水曜朝 で、今は金曜の深夜。 駿さんのネトラジ聴きながらこの記事書いてるんですが、描いた絵を先行公開で晒したのに誰も10万打に気づいてくれなかったようです(´;ω;`)ブワッ 水曜の朝…

これは痛いwwwww

ただいまぁ*1 いやあね、今日はサイクリングしてきたんですよ。こんな時間までw もうね、暑いのなんのって。んななかでただひたすらに1時間チャリを漕ぐのは拷問なわけで。 さてどうしようか。 そうだ! 歌 お う ! (゚∀゚) 15曲も歌えば家まで余裕なんだぜ…

鯖広告とPHP

ちょっと前に某サイトさんで鯖広告に関して一騒動あったので、ウチもひととおり鯖広告が入っているかチェックしました。 や、ウチは広告全部のページに入ってるから大丈夫ですよう? http://mahohina.my.land.to/museum/index.html http://mahohina.my.land.…

PARTS49 忘れられない傷

ぐんぐん進んでゆくよ〜♪(byほっちゃん@成瀬川なる*1 最近、妙に天幕プッシュしてますよね。他の寮生ほったらかしでkskしてますw まだ1年しかたってないというのに、桜子がハチベエを気にしすぎのような気がしますねえ。 どうでもいいけど、もしアニ…

142時間目 潜入!突撃!ネギ救助隊!!

赤松先生はTWR70-000を出してくれませんでした(´;ω;`)ブワッ それどころか、むさしまほら駅も華麗にスルーしてくれたお(#^ω^)ピキピキ 帰りにさいきょう線(私のW-ZERO3は本当に変換できないw)を使ってくれることを期待して感想に入ります。

日曜日に買ったもの

社会人になってから、マンガやCDの消化率が極端に落ちています。 去年の冬コミで買ったあすにゃん&エヴァのCDなんていまだに封を開けてないお(これは酷い でも、懲りずにCDを買ってしまう私ですw どうせ聴かずじまいなんだろうけどね(ちょ ラブひな3部作…

サボり的雑記(超何

きょうはごくごく何もない平b……残業2時間半(´;ω;`)ブワッ 試用期間が終わった途端にこれですかorz こういうときは特急で帰るに限ります。 吉野家でメシ食って特急券買って………んん!!? (´;ω;`)ブワワッ!!

むさしまほら駅の自動放送の再現を試みたけど…

皆さんは「自分の好きな人*1に好きな言葉を喋らせることができたら…」なんてことを考えたコトはないでしょうか。 特に健全な男子であれば、一度は考えたことがあるはずです(何 で。 引っ張り出してきたのは、ネギま!141時間目のこのコマ。 「むさしまほら…

湘南新宿ラインの速度制限

鉄友達と一緒に、横浜まで湘新に乗ってきました。なんかいつもより広告が目立つと思ったら…そっか、ダイヤ改正だったのか。 しかし変わったのは、ダイヤだけではないようです。 4年前、大学のサークルの機関誌に湘南新宿ラインの特集を書いたことがあります…

141時間目 裸の付き合いで快進撃♥

「ほっとけないよ、ネギは… 無防備過ぎちゃって… 気が気じゃないよ…」 ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ と、mixiからの転載はおいといて(ぇー 赤松先生W-ZERO3購入フラグktkr!!!!!11 何気にアニメ2期より重大ですよね(ちょ まあアニメの方も髪の色が(ryとか相変わ…

サボり

いいタイトルがない

何の脈絡もなしに、大学時代の先輩に電話してみますた(ぉ 社会人ともなると、なかなか趣味の合う人って見つけられないですよね。 鉄ヲタ趣味を理解してくれる会社とはいえ、さすがにヲタトークは展開できませんw たまにはいろいろと語り合いたいものです。…

ネギま関連サイトブログ系統図ページの代替案

楊さんのブログで行われている系統図ページもついに14版となり、矢印も増えてきました。 影響されているサイトさんも数が増えていき、だんだんと見づらくなってきているようです。それはもう楊さん本人が試行錯誤するほどw 特に大手サイトさんは矢印が集中…

パンクしない自転車

弟がいつまでたってもチャリを弁償してくれない件について(挨拶 SS執筆予定にあったとあるオフライン小説が落ち着いたので、通常更新に戻ります。 でも、仕事はこれからが修羅場なんだぜorz さておき、今日はパンクしない自転車というのを買いました。 パン…