宮崎のどかファッションショー

皆様おなじみのネギま!で遊ぶが、フィギュメイトを使って面白い遊びをやっています。

ttp://t3303.ifdef.jp/negima_log05.html#0613(直リン回避。皆さんは上から入りましょうw)

では私もこれに対抗して(しなくていい)フィギュメイトでなにかできないかと考えたわけです。
しかし私は電撃HOBBYの本屋ちゃんしか持っておらず、Taihciroさんのようにフィギュメイトを譲ってもらえる人脈などあるはずもないわけで。

そこで思いついたのが、

宮崎のどかファッションショー
 
本屋ちゃんに着せ替えをしてみようというわけです。
 
さてどうしたものか。
なにせ、コレ私の初めてのフィギュアなもんで、上半身はかわりがありません。

とりあえずスカート脱がしちゃえw

のどか「や〜、見ないでください〜!」



 
まずはスカートを変えてみましょう。
とりあえずお菓子とかの袋のかどっこを切り取って、スカートにしてみた。


なかなかイイ線いってるじゃないですかw
この下にはいてるのは…?


 

さよタンと同じかぼちゃパンツ。
ティッシュと糸でちょいちょいっと。
これも悪くないです。

いかん、ラブひな10巻を読みたくなってきた。


 
そして最後はコレ。

宮崎わかめwww(違
 
 

…もうやめよう。
なんか空しくなってきたw
 
というわけでなんだかよくわからない日記でしたとさ…ハァ。
 


3日連続でコメントが来たのって初めてですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
>中町さん

Yahoo登録なしで3000ページビュー��(゜Д゜;) 
それでもBBSが閑散としてるって…。

それはともかくあの3つは全年齢向けなので、その要因もあるかもしれませんね。
 
>バルさん

アンギットゥさんはサイト暦が結構長いので、いろいろとコツをつかんでるのかもしれないですね。常連のSS書きさんもレベル高いし。
そういえば、チャットはROM禁止だったような。
 
<SS執筆状況>は、お休み中です。