2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/5の

ログが流れそうになってたのに今気づいた。危ない危ない。 >私もアスネギ大好きです!!!!>エンター押したら送信されちゃった・・・orz名前は未海です。ちなみに、ブログであすにゃん祭りがもうすぐ開催されます。ぜひ来てください。〔URL略〕 あすにゃ…

Twitterのクライアントが軒並みおかしい件

メモ的に。 Twitterの仕様が変わったらしく、APIのPOSTメソッドがTL取得に使えなくなったとかなんとか。 ここらへんでなんとなくわかる。 http://www5.atwiki.jp/tween/pages/71.html#post 取得系APIの制限はPOSTメソッドで回避できるんじゃないですか?いい…

うーむ。

図書館島サークルリストがまだ更新されない。もしかしてホントに書類不備か;;; 気長に待とう。 4/18追記 更新されました。参加確定。

確保

mixiやねぎしぃではこういうタイトルで日記を書くのを流行化しようとする動きがある…ような気がしますどうもこんばんは。 SSが軽く修羅ってるんです。明日から通勤全区間各駅停車で執筆時間捻出キャンペーンが開催されますorz

2/17のレス

遅くなってしまいました。申し訳ないです。 >宮原さん マスコミがいい意味で興味を持ってきたんでしょうけど、まだこうなんていうか、萌えを前面に押し出せば視聴率取れるだろ的な感じがしますね。 これがビジネスにも浸透して萌えるゴミ袋なんてものを出し…

エイプリルフールネタの悪い例

朝から買ったばかりの地デジチューナーと格闘してますFieldsですどうもこんにちは。 バ○○○ローのバーローwwwwww(誰がうまいこと言えとry 昨日はエイプリルフールってことでいろんなところでいろんなネタが出ましたね。 そこで私もちょっとひねったネ…