2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でGO!実写版

mixiニュースにこんな記事があったのを見つけました。 プロ用実写版「電車でGO!」が発売されます http://www.gizmodo.jp/2008/05/go_1.html 鉄道会社の訓練用ですね。 鉄道博物館の前身の交通博物館にも東海道線かなんかのシミュレーターがあったと思うんで…

ネギのお茶会「朝まで生ネギま!」ダイジェスト【補完中】

【6/18注:この記事は携帯で編集画面を開かないこと】 さて、ネギのお茶会レポの続きといったところなんですが、どうも最近また寝落ちの日々が続いております。 続きから行きたいとは思いますが、なにぶん私は声優に関しては苦手分野なもので、あの御二方は…

マーフィーの法則ねぎしぃ編

お茶会のレポを書く間に、ネギま!SNSで思ったことをちょっと書き連ねてみました。 単にレポが詰まったときのヒマつぶしです。 ほいじゃあらよっと。 常に盛り上がっているのは、ネギま!と直接関係ないコミュである あしあとの数がサイトやブログのアクセス…

ネギのお茶会レポ【更新中】

24日、都内某所……ってか赤松先生の日記にあるわwww 新宿のパセラでネギのお茶会が盛大に開催されました!! 今回はそのレポートを書いてみようと思います! 参加者は当選した86名。 午前中は各方面で動きがあったようで、観光したりアキバ行ってたりと、…

214時間目 大本命・あすにゃん ネギきゅんまで0cm【正題】あなたに会えてよかった(はぁと)

アッーアッーアスネギ(゚∀゚)アッーアッーアスネギ(゚∀゚) (挨拶

ネギのお茶会のメールは不発弾だった

【概ねネギま!SNSからの転載】 家に帰ると、パセラから一通のメールが届いておりました。 ネギのお茶会の当選メールがちょうど24時間前に来ていることに気づかなかったとはね… なんという不発弾。 というわけで、ネギのお茶会の一般枠で落選かと思ってたら…

ネギま!SSを読むためだけのモバゲレビュー

書店に鉄道ダイヤ情報を仕入れに行ったところ、携帯小説コーナーにモバゲ発の小説ってのがあったので、もしかしたらネギま!SSがそこでもと思い、モバゲに登録してみました。 携帯小説って魔法のiらんどだけじゃなかったんだ。 さっそくSSを検索すると、結構…

12日14時

>アスネギ最高! 結婚しようぜwwwwww(アッー

ネギのお茶会の結果

待ちに待った、ネギのお茶会の結果が発表されました。 ネギま!ブロガー枠に当選した6名は…… 楊さん 黒猫さん 楓さん 鈴きんさん 和泉彼方さん さっちゃんさん でした! おめでとうございます! 私は赤松先生から落選通知が届いております。 これで24日は大…

かんいにっき

kwskは明日の予定です

ラブひなバッシングフラグ

あるマイミクさんのmixi日記で、こんなネタを見つけました。 「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/backnumber/n_dv__20080508_4/story/20080507jcast2008219850/ DVというと、夫が妻に、彼氏…

東海道線E233系3000番台乗車レポ

東海道線のE233系に乗りに行きました。 鉄道ダイヤ情報に運用情報が載っていて3運用あるということなので、東京10:33のアクティーを狙いに行くことにしました。 しかし3運用のうち2本がE217で1本がE233ということで共通運用のため、狙うにしても確率3分…

ネギのお茶会に参加できる確率はどれくらいか?

というのを考えてみました。 てのは、明日は図書館島の休日5日目ということで、前日ラジオが某所で行われています。 それで赤松先生が日記で発表した5/24の公式オフ「ネギのお茶会」の話題が挙がっているようです。 参加枠はネギま!ブロガー6名、一般枠80…