2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7/19の

コメント遅れました。 >てんもんさん はじめまして。 作品をひとつ好きになると、もう止まらなくなっちゃうんですよね。 どうでもよかったりするところとか… 火星の件は同じく赤松先生に期待です!

牛丼キングが倒せない

たまには雑記的に書いてみよう。 そんなことをふと思いました。 さて、先日会社で「牛丼キング」なるものが販売されるというタレコミがあったので、昨日というか今日というか…深夜は3時過ぎに食いにいきました。 これがメガ牛丼の2倍の量だっていうからどん…

T-01Aの大容量バッテリーは買いなのだろうか

T-01Aを中心に稼働しています。どうもこんばんは。 待ちに待ったT-01Aの大容量バッテリーが発売されました。 http://pocketgames.jp/blog/?p=4358 以前から思ってたんですが、T-01Aのバッテリー容量って少ないんですよね。1000mAhです。アドエスの6割しかな…

T-01AのmicroSDデータ消失

6・7月からまたたくまに携帯4台持ちとなり、試行錯誤に追われているFieldsです。どうもこんばんは。 そういえば、ここでは携帯を買ったなんてことはあまり表に出してませんでしたね。 まぁモバイルブログを目指してるわけじゃないんで。ここはあくまでも…