2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28日23時

>お詫びか。でもな、今更んなこと書いてみてもとってつけたようで説得力ねーわ。 まあね。 ただ、結果的に反対意見を書く流れが変わってきたのでこれで結果オーライってことで。 ぶっちゃけお詫びのほうはついでなんですけどね(ぁ

N904i簡易レビュー

>>12空気嫁m9(^Д^)(挨拶 さて、一般企業の給料日に発売という空気読みすぎな日程で発売されたN904iを、私も26日に早速購入しました。その中味をちょっと探ってみようと思います。 N904iといえばハイスピードが売りのひとつですが、速度的に非常に快適なん…

お詫びと補足

まず、25日の実写化記事について「反対派すべてに対してファンの資格を問うた」趣旨の書き方になっていた点において、不快を与えてしまったことをお詫び申し上げます。 現状、ネギま!ネット界では実写化への反対派が大多数を占めています。 しかし反対派の…

ネギま!実写化正式発表に見る反対派の傾向と特徴

さて、期間は空いてしまいましたが、赤松先生からネギま!実写化の正式決定が発表されました!!!!!!111 某女優がブログで実写化情報をバラしてから2か月、この瞬間をどれほど心待ちにしていたか…… が。 どうしたことかファンの大半は実写化に反対の…

アスネギAAちゅ

私のmixiプロフィールには1年ほどNOVAうさぎが居座っていたのですが、ちょっと趣向を変えてみることにしました。 半蔵門線関係の2chスレによくでてくるやつなんですが、プロフ欄の幅が狭くなって使い物にならなくなったので。 で、なにかないかなーと思い立…

ニコニコ動画モバイルの使い方

今みんな熱くなっているもののひとつに、ニコニコ動画がありますね。 私も最近までは気にとめていなかったのですが*1、γ版がはじまってからマイミクのみんながやたらmixiで引用するので、私も登録して見てみることに。 が、ニコニコにはアカウント制限がかか…

素子本の感想

むしろ素子本を通して作者さんを見た感想(ちょ というわけで昨日5/5は図書館島の休日3日目に行ってきました。 私の狙うのは当然ながらアスネギであるわけですが、アスネギスキーさんの中に私を虐めてくれた*1マイミクさんがおりまして……いやもう素子って時…