2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュを立てました&管理人立候補

先日、いつものように巡回していると、参加しているとあるコミュに管理人がいなくなっているのに気づいたんですよ。 ミクではコミュの管理人がいなくなると、一定の条件を満たしていれば管理人に立候補できるらしく、なんかいい機能だなぁと思ってみたりしま…

PBBS変更

だいぶ前からお絵かき掲示板のコメントスパムが急増してきて手におえなくなっていたので、レンタルを手放して鯖設置することにしました。 PBBSの鯖設置って他のとはちょっと違うようですね。とりあえずしぃ堂さんからアプレット落としてきたんですが、それだ…

動物バトン

動物で何が好き? ねこ! あとSuicaペンギン(ちょ 自分の顔を動物に例えると? うーんわかんにゃい 自分の性格を動物に例えると? 就活やってたときそんな質問あったなあ。 とりあえずテキトーにハイエナとか答えましたが(何 バトンを回した人を動物に例え…

レンジャーバトン

始まりの合図 ん、バカレッド?だれそれ………俺? ……はいそうです。バカレッドの名の通りバカです。5年前のセンター国語4割(ry 身長は? まあ……高いほうじゃないっすかねえ。 身長に比べて体重は多いほうと思いますか? おまっwwwwww無呼吸症候群患者…

バトンがふたつ

今週はずっと体調崩してました。どうもこんにちはフェイルズです(何 いえね、最近どうもスペルを間違えられることが多いようで…まああまり気にはしていないのですが。 なんかFieldsよりFeildsのほうがカッコいいと思うのは気のせいかな(苦笑 さて、渡会さ…

お前って奴はwwwwwwwww

昨日の仕事帰りにコンビニへ寄った時のこと。 ジュースを買おうとしたら、見慣れないパッケージを発見したんです。 「ビタミンドリンク ゴクビタC」 ちょwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww 日清ヨークwwwwwwwwwまったくお前って奴はw…