今日も今日とて合同説明会

こんないいものをタダでもらっちゃった〜い(それが目的(えー

直前特訓!面接対策〈2006年度版〉 (日経就職シリーズ)

直前特訓!面接対策〈2006年度版〉 (日経就職シリーズ)

マニュアル本とかって、人事の人も読んでるから通用しないなんて話を聞いたことあるけど、実際はどうなんでしょう?
臨機応変とは言いますが、読んでみたほうがよさそう。
付け焼き刃にはなるかもしれないし(マテ

私の場合、自己分析とか筆記試験対策とかすっ飛ばしてきちゃったんでどうしたもんかと思い相談してみました。
どうやら私は数をこなしてわかってくるタイプらしいんで、このまま片っ端からいけばいいとのこと。
今からでも遅くはないそうです。

昼からだったので3時間程度しかいなかったのですが、有意義ではありましたね。

帰りは北千住からしもつけ281号でマターリと。
浅草からでないと窓際って取れないのね。
 



>ウィングさん

そのカードのスキャン画像キボンヌ(何

DVDに復刻版つけるのは反則ですよね(つД`)
せめてゲームとかOVAでつけてくれればいいのに…

これでタツミーのカードがついた日にゃどうすればいいんだろうか_| ̄|○
 
<SS執筆状況>一時停止中。ラブひな読んで展開組み立ててます。