Stage.3 申し訳ないが男の娘はNG

正題『仲良くできると思った』
 
赤松先生…そっちの路線ですか……。
まあ、未知の領域なので楽しめるのは良いのですが。
 
※続きはネタバレよりも用語に注意!
 
新キャラですね。って、ファッ!?また男の娘か!たまげたなぁ。
この調子でいくと女の子っぽいキャラが全員男になりそうですね。これもうわかんねぇな。
流石に僕はホモSSは書く気がしません。ノンケでSSを書かせてください!なんでもしますから!
 
それとも赤松先生、「ノンケは帰って、どうぞ」ということなんでしょうか。
そのわりには女の子の体格だって、はっきりわかんだね。男の骨格出してもボディラインが完全に女の子です。
赤松先生、次のキャラはホントの女の子でオナシャス!
今度また男の娘を出したら「AKMT先生オッスオッス!」で感想を始めようかな… 
 
それと、吸血鬼になるとガラスに反射しないなんて物理法則を無視する設定はいつの間にできてたんですかね…。
 
※今回、「真夏の夜の淫夢」用語を多用していますが、本人は面白おかしく読んでいるので
特に批判要素はないことをご承知ください。

ぶっちゃけ淫夢語を使いたかっただけの感想です。ごめんなさい。
でもそのうち軍畑駅とか舞台に登場するんじゃないでしょうか?
 
 
余談。

【悲報】マガジンで淫夢語
26:風吹けば名無し :2013/02/13(水) 12:16:46.21 ID:1v45fNJp
じょしらくとか絶望の久米田も、ホモネタ使いまくってる
 
31:風吹けば名無し :2013/02/13(水) 12:18:00.30 id:FfmV+Qr3
マガジンに蔓延する淫夢
 
104:風吹けば名無し :2013/02/13(水) 12:51:09.44 id:jfQcUrdk
[画像]
2人は幸せなキスをして終了

淫夢用語、マガジン作家の間で半年くらい前から流行っていたんですか。あのさぁ…
赤松先生がそれに便乗してホモに目覚めた可能性が微レ存…?