2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニひな4話「日記な」

SSを書くのにここの上から4番目がかなり参考になる件について(えーと、それはさておいて本題。こういうときにあまり時間のかかるネタは避けたいんだがなぁ(現在1時20分 まあネタ切れよりはマシということでw 使われた曲 Aパート 1-01 ひなた荘 1-02 い…

業務放送、業務放送

【スペーシア】東武伊勢崎線・日光線スレ29【スターシア】 110 :名無し野電車区 :2005/07/29(金) 18:14:19 id:iUmT2t7Q 現役合格を狙うなら、関東魔法予備校 ・・・・なんのネタだったかも忘れたが、漫画かなんかのネタだったとおもふネギまネタ?まあそん…

28日分

>感動しました!前にも書きましたが、半分ネタなんですよねコレw こんなので感動してくれる人がいるなんて、ちょっぴり感激です。 …なんて書いてたら3時間も経ってるorz コメントレスは寝てからということで(え

ネギま!SS界の傾向

前にウィングさんがネギまファンサイトにおける傾向をとりあげていたことで各世代の特徴を見ていました。ではこれをSSサイト界に限定するとどうなるかということで見てみることにしましょう。 ◆ネギまSSサイトは開設が2つの時期に集中している まず、SSサイ…

注目の27日分

>秀逸ですね。床から出てくるとこがリアルでまた何ともwフィギュメイトならではの小技ですw 実は密かにTaichiroさんに対抗してみたり。 >( ̄ー ̄)ニヤリ 某W(・∀・)ニヤニヤ >「共歩き」が混じってなくて良かったね(PS2ネタ(´・ω・`)? すいませ…

ネギま!で遊んでから

早1日がたちました。…というのはわかりにくいので、当館の「三人寄ればなんとやら」をネギま!で遊ぶさんに補足されてから一日たちました。当館のアクセスが伸びる伸びる、アクセス解析ではネギま!で遊ぶだけで119アクセスありました。さ、381!!今までの…

26日分

>・゜・(ノД`)・゜・感動しましたのどかちゃんも3人いれば人を感動させることができるんですね。実はコレ、はじめはブログのネタにしようかと思ってたんですよ(苦笑

やっぱりサブタイトルのない3話

「背すじ伸ばして第3話!!」はキャッチフレーズ…ですよね、多分。

PARTS4

あいこらSSを検索して当ブログに来た人、気が早すぎw…なんなら、書いてみましょうか?(ぇ

103時間目 どっぷりと、謎が深まる麻帆良祭

新宿でマガジン拾っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! でもって都営231キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(違 でも携帯のカメラが接写モードになってた(´・ω・`)ショボーン まあ三田線のボックスシート座れたからいいか(・∀・)どうでもいいけどウチのちよ、このサブタイトルそっく…

筆記試験でたまに見かけるオタ問題

ありますよね、こういう問題。受験とかで経験ある人いません? 860mの鉄橋を急行列車は毎秒50mで走って19.6秒で渡り切り、普通列車は毎秒25mで走り39.2秒で渡り切った。急行列車と普通列車の長さの違いは何mか。 この問題、もちろん私も答えました。が。>急…

就活☆マテリアル

7/27 22:48 Ver 1.2 光る台風を追い越したら 内定きっと取れるね 新しい輝き HAPPY READY GO! もらったばかりの 給料袋はじけそう 財布の中に入れて 中身見つめた 会場の行方を コンビニ地図とにらめっこ オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ 一秒ごとドバドバ …

いいんちょのポケットマネーはいくら?

なんとなくネギま4巻を読み返していたところ、ふといいんちょのひとことが気になりました。「ささ、ネギ先生。こちらへどうぞ。グリーン車を借り切ってありますのでそちらでゆるりとおくつろぎを…」なんといいんちょは個人でグリーン車を借り切ったというの…

20日分

ああっ!すっかり忘れてた…orz>こんばんはやってくれますこんばんはw またこっちの偽者ちよちゃんにクリック(ぺたぺた)してしまいました>< そういえばBlogPetno新機能気付きました? すいません、ユーザー名忘れて確認できません_| ̄|○確認できました。…

フィギュメイト脱色…

あーっ、ダメだ。土曜日のアレのツケが今になって回ってきた…orz 疲れてて動けません。ネタはあるのに書けません。そんでもって今日(25日)試験なので時間ないです。なので一発ネタで勘弁orz CERO18ネタ注意されたし(ぉ

地震で鉄道網マヒ

16時35分頃、地震がありました。この影響で、各線ともダイヤが大幅に乱れています。私はちょうど電車に乗っていたのですが、越谷を出た途端にいきなり抑止。車内でもかなり揺れていました。地震は震度5だそうで、15分で復旧したものの25km/hの徐行運転を行…

中野ブロードウェイに行ってきました

少しだけ時間があったので、Kフェスオフのときにしゆうさんが言っていた中野ブロードウェイに行ってきました。え?なんでわざわざそんなところへって?そりゃ、アレですよ。今日は新宿で就k(ry と、それはおいといて(ぉ駅前でティッシュを配っていたので…

アニひな3話「剣豪な」もういっかい

木曜日はアニひなレビューです。今日は何回Winampが落ちるのかな♪(ぉ 使われた曲 Aパート 1-14 妄想の世界 その3-東大合格〜1-15 悪戯 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール 1-06 ハッスル(アレンジver.) 1-12 対決 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミ…

第2話。

サブタイトルが見当たりませんがどこいったんでしょうか(苦笑

PARTS3 渋沢という男

ラブひなにこんなストーリーあったっけ?(ぉ

102時間目 明日菜・オーバーフロー!?

2週間ぶりの感想、ニャンニャン娘の戦いやいかに?バトル編は何が辛いかって、ツッコミづらいんですよねぇ。あーあ、電車の網棚にマガジン放置してないかな(ヤメレコメントレスはこっちで。

ネギのス更新停止?

ネギまサイトの更新情報でおなじみネギのスが更新を停止してしまいました。原因はPC不調だとか。さて、この「ネギのス」1日に3回くらい更新されますが、だいたい昼過ぎ〜夕方と夜と深夜です。とにかく情報は早いです。私はここ経由でほしのはてとか暖木亭…

○○計画始動?

なにやらFieldsは夜な夜な怪しげな物を作っております。これな〜んだ☆(何 あーあ、こんなことやってていいのかな。もうすぐ試験期間だというのに。心配には及びません。今年は試験が1科目だけですからw レポートも1本、提出期限は10月と楽な夏休みを送れ…

アニひな2話「矢印な」もういっかい

木曜日にネタがあったのでほっぽってしまいました、アニひな2話です。 使われた曲 Aパート 1-10 夕焼け 1-17 そしていつものひなた荘(サビ) 1-05 湯煙橋 1-38 アイキャッチ ? Bパート 1-05 湯煙橋(2回目) 1-07 いつも元気で 1-01 ひなた荘 1-18 ぬ…

Kフェスの帰路の珍道中

それは帰りの北千住駅でのできごと。Suicaで買い物をしようと思い、千代田線ホームからJRホーム経由でコンコースへ上がり、NEWDAYSで買い物を終えてホームへ戻ると、103系が停車しています。常磐線の103も風前の灯火ということで眺めていたところ、発車メロ…

Kフェス麻帆良祭1日目&オフ会レポート

ネギま界でもっぱら噂のKフェス、私もネギゲーデータ目当てで行ってきました。さて私は武蔵野線経由でマターリ会場まで来たのですが、ここは日払いのバイトで来て以来。イベントで来るのは初めてですね。電車内には子供連れがちらほら見られます。めったに…

閉鎖について考えてみた

ふと思った。なんで閉鎖したくなくて閉鎖するんだろう?って なんか最近閉鎖されてるところが増えてる気がします。超ネギ閉鎖騒動とか「ネギま!文化事情」放置プレイ 閉鎖とか、風月さんのサイトも閉鎖だそうじゃないですか。この前ウィングさんのとこのチ…

「ハタチの決心」あとがき

さて今日は何の日でしょう? ヒント:アニま!23話

今週のマガジンは

皆さんご存知の通り、ネギま休載です。濱中アイと伝説の頭をテキトーに読み流しておしまい…と思ったら面白そうなのがあるじゃないですか。「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」よーしこれも毎週チェックだ。もしアニメ化したらハァハァすること間違いなしw …

今週のあいこら感想

まだ主人公の名前すら覚えられませんorz