ネギま!で音MAD作ってみた

仕事の案件増加につきUQHの感想に着手できていません。
そのかわりではないんですが、ネギま!の音MADなんか作っていたり。
 
そういえばネギま!の音MADなんてほとんど見かけませんね。まぁアニメがあまりにもアレだったから仕方ないね。
 
曲は「まもるクンは呪われてしまった!」から、Karakuri Spirits。

タイトルオチです。
当時のレビューは呪いとかよく言われたけど、実のところ悪魔との契約だからタイトルオチじゃないんだよなぁ

 
今月の音MAD晒しイベントに動画間に合うかなぁ。
 
赤松先生がMADの著作権に関してどのように考えているのかも知りたいですね。