2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネギま!】XEBECを囲んでしまえ【またXEBECか】

さて、何事もなかったかのように今日のネタを。激しくネタバレを含みますが、見ないと後悔するかも(ぇー

あえて無題

なんか私の財政事情がマズイことになってます。26日に給料50000円が出たのですが、支出がハンパじゃないです。現時点で残り1000円しかありません。 うはwwwwwテラヤバスwwwwwwww なんか短期バイトやらないと…(滝汗とまあ、それはおいといて。…

あててみよう

一回家に戻ってはてなをまわっていたところ、こんなのを見つけたので、帰ってからやってみることにしました。ウィングさんに先にやられちゃいましたorzhttp://y.robinb.net/jp で、結果。 アナタが思い浮かべたモノ・・・電車 それにタイヤが1つ以上ついて…

「Recover」その2「揺れ動く想い」あとがき

推敲すると言いながら後回しにするのは私の悪いクセです。猛省。

102@Club

102@Clubから、キャラのネーミング募集なんてメールが届きました。http://www.102club.com/member/campaign.html 東武鉄道がご提供する会員制情報サービス 「102@Club 」でおなじみの 愛くるしい“ももんが”キャラクター。 でも、実はまだ名前がないのです。…

CERO18ってなんだろう

…とまあ、ブログにそんな名前をつけておきながらそんなことは全く考えてなかったわけで。というわけで、改めて考えてみることにしました。で、ネギゲームのケースにはこんなURLが。http://www.cero.gr.jp/なるほど、「CERO」とは組織名だったのか。なんでも …

96時間目 勇気が勝機!

久々にネギゲームをやった。最下位だったので、ついカッとなってネギゲームをリッピングして見事に失敗したorz だが私は謝らn(ry

暗闇の中に一筋の光が見える…はず

ラブひながリアルで終わってから早1ヵ月半…ネタがもう限界かと思っていたところにSSが投下されました!http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1091373555/(※21禁)よく投下してくれた!。・゜・(ノД`)・゜・。いや…SS自体はアンギットゥの雪…

佐久間未帆さんの名前が伏せられている件について

昨日の続きでKIZUNA Remix ver.のMIDI制作をしていたところ、今更ながらに気づきました。アレ??? ( ゜д゜) … (つд⊂) ゴシゴシ (;゜д゜) ポカーン (つд⊂) ゴシゴシゴシ _, ._ ( ;゜ Д゜) ………!? 武道四天王(白石涼子・田中葉月・小林ゆう・龍宮真名)- Ki…

KIZUNA Remix ver.製作記

昨日は携帯でハピマテループやったから無性にMIDIを作りたくなってしまった。 というわけで、耳コピ第2号はKIZUNA Remix ver.となりました。だって聴くからに簡単そうなんだもん(ぉ演奏時間は4:57と長いですが、同じ部分が多いです。基本的に部分部分の繰…

ネギま!ルーレットアプリ

携帯を胸ポケットにつめて空を見上げながらハピマテをかけてチャリで胸にあふれた特別な予感を加速させてオリジナル笑顔で駆け抜けて帰宅したFieldsです(超何なぜに自転車だって?それはコミュニケーションアプリでせっちゃんにふられたから傷心旅行にとい…

久々の2ch巡回ツアー

刹那スレに東武の駅名コテがいる件についてhttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1114528921/294 294 :北千住 ◆orzUw4XWbE :2005/05/08(日) 04:01:01 ID:aAlCFFhn >>288 羽のカミングアウトの場面は個人的にスゲー好き。 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ…

待望のネギゲーム2

7月発売のネギゲーム2のページがオープンしたようです。 http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/例によって「金メダル版」「銀メダル版」の2種類があるわけですが、topにあるイラストがそのまま金メダル版のパッケージになるようです。ではさっそくイ…

95時間目 闘魂伝承と新型兵器

_ ∩( ゜∀゜)彡 たぷんっ!たぷんっ!( ⊂彡 l l し ⌒J 目が覚めたのは1:30でしたとさ…orz

完全版AI止ま6巻

わ・た・し Fieldsです♪今日は(ネギま)10巻の発売日♪本屋ちゃんFOMA使ってたけど何ページ?って言うじゃな〜い?でも、10巻は一ヶ所もページ数振られてませんから〜〜〜残念!講談社「もう、しませんから…」斬り! というわけで本題です(何講談社が「ツン…

リクナビの指摘に自己研鑽を考える

なんかリクナビがこんなこと言ってますよ。で、自分の服装をチェック。青のチェックのTシャツ、黄土色のチノパン、カバンは…よかった、高校時代のやつだ!最後の一線は守り抜きました(何 とは言ったものの、やはり危機感は感じていたわけで。そうでなくて…

カップリング主張バナー

生徒数が31人もいればカップリングも様々…ということで、カップリング主張バナーを作ってみました。カップリングこんなんでいいのかというのも多数ありますがキニシナイ(ぇ ちなみに参考にしたのはネギま!エロパロスレです(マテ このバナーまとめて欲しい…

みょんみょん

今日は家族で食事というわけで。てなわけですが、おととい西多摩分館にUPしたのどか人形のGIFアニメを作っているところを上の弟(以下、弟A)に見つかってしまい、地元の某ファミレスで家族に言いふらされてしまいましたwでもって、その弟Aに「もう一回見…

「Recover」その1「突然の悲劇」あとがき

前に予告した通り、今回はアスネギSSです。短編1本で終わらないのはなぜだろう。

タイトルを画像にしたりデザイン変えたりいろいろと。

今日も今日とて「集え!ネギまブロガー」でリンク回りしてたところに、なんとはてなバージョンアップとの情報が。表示モードを3つから選べるようになったらしいです。今までの表示「日記モード」、FC2ブログみたいな「ブログモード」とか。あと、階層も表示…

94時間目 激突! 龍宮VS古菲!!

500×59わかる人〜ノシ(何

初チャット!

今日は本屋ちゃんこと宮崎のどかの誕生日、ということで、おまけのかずさんのところでチャット会が行われました。実は私、これが初チャットです。どうしたらいいかとか全然わかんなかったので、今までどうしようかと思ってたのですが、思い切って参加。…面白…

ネギま!サイト界に立ちこめる暗雲

今日もいつもどおり携帯でリンク回りをしていたところ、大変な出来事が起きてしまったようです。「悲しいお知らせ」と言うべきでしょうか…。

再変換

最近はあまり見かけませんが、日本語→英語→日本語って変換すると変な意味になるってことありますよね。2chにもそういうスレがあったと思いますが見たことないです。今日はそれをネギま!サイト界でやってみようというお話。たとえば当館の場合、 麻帆良図書…

5日分

>面白かったですw ありがとうございます。まともに感想が来たのは(館内では)初めてですよ(つД`) <SS執筆状況>21KB 最初の13KBを推敲に回します。

首都圏のアニメイトからネギまグッズが消えてる件について

大変です。ちょっと前にこのちゃんのキーホルダーを紛失してしまい(マテ)、もう一回買いに行こうと思ってアニメイトに行ったわけなんですが、 なかったんですよ。北千住はもとからネギまグッズは少なかったので想定の範囲内だったんですが、まだこのときは…

ネギフェス2005終了!

今回のネギフェスも無事に幕を閉じました。しかし今回も実況の状況は壊滅的でしたorz今回はイベント数も前回を大きく上回り、またキャラもさよやザジが登場するなど出番も増え、なかなか面白い回ではありました。しかし前回の使い回しもあり、そこら辺は物足…

23:00 実況終了

最後の最後で力尽きてしまいましたorzなんでもさいごにこのせつがあったとかなんとか。これじゃあ、せっかく途中で電池を回復したのに… ああ…orz ずいぶんとあっけなく終わってしまいましたとさ…。 <SS執筆状況>19.5KB なかなか書かせてくれません

17:30 第7回実況:もうすぐ50

イベント数も、もうすぐ50にさしかかろうとしてます。サイトは相変わらず重いです。そして…中身は薄いです_| ̄|○なんかいいんちょがカメカメうるさいです。いやだと言ってる割には引きずってるじゃないですかw そんなにカメが欲しいなら、ネギ君を襲tt(…

12:30 第6回実況:順調

前回より内容が薄い気がする「24時間まるごとネギま!」ですが、ようやく面白くなってきた気がします。 まずは白雪姫ダイジェストから。白雪姫暗殺方法が汚職事件にワイロ…ちづ姉は現実をよく見ていますw>おいしい毒リンゴ あらまあ、正直だこと。私はこう…