ネギま!ネット界の次なる流行は…?

Musical Baton

なるものがウィングさんを発端として由喜さんと梵さんから私のところに回ってきました。
ということで私もさっそくやってみよう。
 
◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

マイミュージックにはいってるだけで1.66GBだそーです。
しかし実際に入ってるのは鉄道関連のMIDIとか着メロとか、ラブひなのサントラMP3とか、あとは電車でGO!から吸いだしたサウンドとか…
あとは…やっべ、他のはケツメイシとSPEEDとギター侍で130MBしか入ってねーや(マテ

あ、あとネギま!i-modeスレでこんなの拾いましたw
 
◆今聞いている曲

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 音楽の授業<主に出席番号のうた>

A Day in the Sadnessです(またそれか

コレに入ってるやつね→
もうあすにゃんの突然死が頭を離れないんですよ。・゜・(つД`)・゜・。(何
その衝動でMIDI作ったらさらに頭から離れなくなってしまった罠。
 
◆最後に買ったCD

ハピマテ
 
 
もはや何も言うまい。
 
◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ハピマt(ry
 
というのは半分冗談で(マテ)、Automaticとかさくら、Choo Choo TRAIN
あと何かあるはずだけど思い出せない(ぉ
宇多田ヒカルとかは母親の影響ですw
というか私のレパートリーの大半は家族に依存してます(えー
 
◆バトンを渡す5名

こういうのってあとになればなるほどピックアップに苦労するんですよね(何

とりあえずこんなところで。
ほかの人と被ってませんよーにッ!