2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

170時間目 あすにゃん奮闘中☆【正題】とんでも部長就任テスト♥

うほほーい!あすにゃん満載!あすにゃん満載! いや、1部終盤も満載だったんですけどね。仕事忙しくて書けなかったorz 8回分も空いてしまいました。そろそろ書かんといかんね。 しかし夏休みウェールズ編ってことは、ターゲットがあすにゃん集中体制にな…

麻帆良ラブストーリー(違

なんかこう、たまーに無性に絵を描きたくなるときがあるんですよ。 たいしたものは描けないくせに、すぐに手を出したがります。その結果が本当にたいしたことないから困る。 W-ZERO3のちっちゃい画面は描きづらいこともあって、最近は稼働率が減ってしまって…

木乃香バースデイアスネギSS「贈り物はすぐそばに」

「うーん……」 ネギは頭を抱えていた。 コートも着ずにパーカーとジーンズで駅前にひとり立っているその姿は、厚着をしている周りと少々違っていても特に違和感は感じない。それは今年の冬が例年より暖かかったせいだけではないだろう。 13歳にもかかわらず、…

このにゃんごめんなしあ><;

いや、いろんな意味で(何 去る3月18日はこのちゃんの誕生日だったわけですが、彼女の誕生日は一番扱いやすいんですよ。 なぜなら毎年3月中旬は、どっかしらの鉄道会社が必ずダイヤ改正をするからですw 要は鉄道ネタと絡めやすいってことで(これは酷い で…

PC環境復旧中

HDDが復旧できなかったので、先週末にアキバでHDDを買い、古いHDDと交換しました。 買ったのはi-o dataの80GB。ついでに30GBから50GBも増強されたわけですね。 さて、とりあえず使いながらあれがないこれがないと色々落としてきているわけですが、いろいろと…

HDD交換の唄 〜きっと、外れルーンや〜

かなり長いこと空いてしまいましたね。 時は2月24日に遡ります。