Stage.2 雪姫先生薬物乱用疑惑

正題『不老不死なんて!』
 
相変わらず着眼点のおかしいタイトルですどうもこんにちは。
福本作品ほどではないですが引っ張りますよね。
もう1話でサブタイつけるのに無理があるかもしれません。
 
エヴァと刀太が出会ったのは忍ちゃん…いや、忍くん!?男の子なの!?それともボクっ娘!?
どっちとも取れる感じにはなっているようですが、お尻がプリプリだからやっぱ女の子なんだろうなぁ。
 
そしてさっそく登場おなじみ年齢詐称薬。エヴァは薬でちっこいのに戻ったのか、それとも薬ででっかくなったのか。
不老不死だから後者だと思うのですが、脚注にはいい尻と書いてあるので、いい尻をしている大人の姿が本来の姿って設定という節も…。
いや、お姉さん好きな僕としてはそっちのほうが嬉しいんですけどね。
後者だとエヴァは雪姫として年齢詐称薬を常時服用してることになるわけで、薬なしでは生きられないカラダに。あ、でも薬物中毒になっても死なないのか。
 
あと、刀太レシピ出してほしい。貧乏学生の作るレシピを参考にすれば経済的にかなり助かると思うんですよ。
その前に案件増やして稼がなきゃね。あと単価交渉とか…
 
 

江保場公園 |UQホルダー二話目だよ
 あとラブひなネギまと違い、お色気ギャグは少なかったですね。エヴァは異性というより家族のような感じですので。古参の赤松ファンはどれだけついてこれるかは不明ですし、バトルが好きな小中学生がどう受け止めるかが問題です。まあ私は毎週読みますが。

ラブひな初期に赤松作品に惚れ込んだ当時高1の僕はもうすっかり三十路に突入してしまいました。なのでたぶん燃え系のほうが読みやすいし読み続ける気がします。
赤松先生は古参のファンを大事にする節があるような気がします。気のせい?