2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先行者を生産してみた

先日、アニメイトにお買い物にいったときに、こんなものを見つけました。 ペラモデル Basic-M ホワイト出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/09/19メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7…

Kiss×sisで面接マニュアル

なかなか決まらないので、開き直ってニコニコで就活をやることにしました。 どうもこんばんは。 就活動画を探していたところ、ハルヒMADや遊戯王MADなどがわんさか出てきて面白かったので、私も作ることに。 今季アニメで何があるかなあ、と考え、Kiss×sisを…

「あすネギ」感想

たまーにニュースサイトとか見たりすると、ものすごい情報が転がってたりしますよね。 どうもこんばんは。 つい昨日、千本ノック座談会さんが新刊を今日出すというのを黒猫さん経由で知りました。 最近即売会あったっけ?まあいいや。とにかくこのところアス…

最近Twitterをサボってやっていること

就活もとい失業保険が延長戦に突入しましたどうもこんばんは(何 就活の合間でついついあそびたk…いやいや息抜きをするために、ちょっとラノベを衝動買いしてみたりしています。 今までラノベには手を出したことがなかったので、これが初めてってところか。…