22日分

ああっ!昨日チェック忘れましたごめんなさいorz

ラブひなの小説がのっているサイトがなかなかありませんでした。だからとても感謝しています。

うい!(何

そうなんですよねぇ。
ラブひなサーチ(←まだURL覚えてるw)の末期にはお気に入りのSSサイトは次々と閉鎖されちゃいましたからねぇ…。
アンギットゥの雪国」さんに非常に巧いSSがたくさんありますが、どうもラブひなSSが本編再構成に偏ってしまい、とっつきにくい人がいるかもしれません(私もそう)

ラブひなSSサイトが残ってたらリンクに追加する予定ですので…

…ってそうじゃなくてSSがんばりますんでよろしくお願いします。
 
<SS執筆状況>リハビリでなんか書いてます。