2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じょうばん!!に歌詞がついたよ!

昨今のけいおん!!ブームに乗っかって制作して以来、じわりじわりと伸びてきた拙作「じょうばん!!」ですが、いつの間にやら何人かのコメントにより歌詞ができていました。 【ニコニコ動画】【MAD】じょうばん!!(新OP) 鉄道系のMADなんかでは歌詞がコ…

あすねぎ!!再うp

昨日のエントリーでうpったMADが速攻でニコニコ運営に削除されてしまいました。 なのでつべに再うp。 昨日のエントリーに追記済みですが、改めて貼っておきます。 ニコニコの削除基準は曖昧らしいですね。いったいどうなってるんだろう? 今まではOVA使っ…

久々にネギま!MADを作ってみた

久々にネギま!MADを制作しました。とはいってもけいおん!!EDパロですが。 【ニコニコ動画】【けいおん!!EDパロ】あすねぎ!!【ネギま!】 【追記】削除されたのでつべ再うp ネギま!300時間目が準アスネギ回だったため、感想を書こうとは思い立ってみ…

「あしたのあしたへ」が表示できない件

まずはお知らせです。 メイン側の「あしたのあたしへ」が現在表示できない状態となっています。 管理人がサーバー代を払えない状況で、先週末あたりから契約が停止している状況です。 不甲斐ない…orz つきましては「あしたのあたしへ」は一時停止となります。…

ネギま!300時間目の感想の代替ネタ

1か月ぶりの日記です。また動画うp報告になってしまいました。 どうもこんばんは。