2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおんを見たことがないうp主がけいおん×鉄道MADを作ってみた

今季アニメもKiss×sis以外は余裕でスルーのFieldsです。 その私には珍しく、今が旬の今季アニメ「けいおん!!」を題材に、MADを作ってみました。 や、アニメは見てないんですがね(これは酷い 【ニコニコ動画】【MAD】じょうばん!! けいおん!!OP×常磐線…

ぢたま某先生ご自身のKiss×sis感想に対する所感

さて次の話題。 できたアニメは当然ながら原作者も視聴することになるわけですが、ぢたま某先生も例外ではありません。 そして先生はTwitterにアニメの感想をpostしておりました。 が。

ぢたま某先生がネギま!OADを気にかけているようです

http://twitter.com/ditamabow/status/13646382830 一ファンの私はもう既に“ネギま!は限定で何かしら出て当然”のように錯覚してしまっていますが、それはとんでもないということに気づきました。 考えてみれば、ぢたま先生はマニアックな方向に定評があるわ…

意外や意外

いつのまにかカウンターが10万打しておりました。ここをみてくれている皆さんありがとうございます。