19日分(兼コメントレス)

>keiさん

確かにblogに書いてあると感想かと思って読んでしまいますね。
今度からは前に中町さんがやってたみたいに別のところにリンク貼るようにしようかと思います。

1083パケットというと…138KBくらいですか。
比べてウチは…170KB(((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

ウチの場合、何が重い原因なのかさっぱりわかりません。
記事数とか減らしてもそんなに軽くなりそうにないし…いったい何が癌なんでしょうかねぇ…。
 
>SS拝見しました。アニメが鬱展開なのでどーしてもハピエンにしたいと思いがちですが、そういう道もあったんだな・・・と、思いました。いなくなってから気づくというのも、ネギの寂しさや虚しさを強調していて、心に残りました。長々とコメント失礼いたしました。

いえいえ、どうもです。
というか何で普通のSSで反応がないのにこの前の殴り書きSSでこんなに反響があるんだか_| ̄|○

なんだか複雑な気がしないでもないです。
 
<SS執筆状況>今日も着メロ厨モード…orz