2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての列車展望DVD

Hi-vision 列車通り フレッシュひたち 常磐線 上野~勝田 [DVD]作者: 教養出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2004/09/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (2件) を見る はじめて買った前面展望D…

16日

>宮原さんパルはともかく、あすにゃんはメインヒロインという絶対的な地位でありながらこの扱いなんだぜ…orz ただ、ネギきゅんがすでにあすにゃんの嫁であるにしても、あの人の良さとひたむきさ・可愛らしさは危険すぎます。 あすにゃんがかまってやらない…

ネギマーとしての総括と来年に向けて

私のネギま!サイターとしての3年半弱をひとことでいうと、 「なにぬねの」の5字に尽きます。 私のSSで泣いてくれた人がいる 似せてしまっ(てくれ)た人もいる 抜いてくれた人がいる それなのに 寝かせすぎた結果というか挙句 退くべくして退いてしまった…

ヲタ系指定バトン

宮原さんから回ってきました。 実はこのバトン初めてなんです>< だってマイミクさんたちの間で何回もはやったけど、私のところだけ なぜか回ってこないんだもんorz お題は【神楽坂アスナ】 ちなみに、「アスナ」ってカタカナで呼ぶのはあまり好きじゃない…

PARTS112 最悪の事態

もうずいぶんとあいこらの感想を書いてませんでしたね。 ですがここにきて私好みの展開になってきました。鳳が転向してつばめ先生も寮を出て、残ったのは桜子・弓雁の二人。 そして桜子がハチベエの部屋を掃除していたら、撮り溜めてたパーツ写真がバレてし…