2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけアスネギスキーなのかと

twitterのログインが携帯でできなくて涙目のドキュモユーザーFieldsですどうもこんばんは(何 久しぶりになってしまいました。 その間に何してたかっていうとSS書いてたわけですが、逆に言うとSSに集中できているということでしょうかね。 それでブログが放置で…

以前に銚子電鉄乗りに行った時のアレ

HDDを漁っていたら、前に銚子電鉄に乗りに行った時の写真とか動画が出てきました。 よし、じゃあこれを電GO風にしてしまえってことで作ってみるテスト。 【ニコニコ動画】【実写でGO!番外編】しおさい3号 千葉〜佐倉 今回はニコニコアカウントない人にも外…

あしたのあたしへ2話「奪還の決意」Aパート

うわああああ気がついたら前回のUPから3か月orz あしたのあたしへ2話をようやく上げました。 http://www.mahohina.net/story/story02.html しかし3か月かかってまだAパートという。 推敲の時間がなかなかまとまって取れなかったのと頭が回らなかったのが…

越谷レイクタウン潜入レポ

昨日今日と、なにかと話題の越谷レイクタウンへ行ってきました。 3/18のダイヤ改正で駅が開業した時は、いい貨物の撮影スポットになるくらいだろうなーとしか思ってなかったんですが、まさかこれほどカオスになるとはw mixiでもキーワードランキング15位に…