16日分

>いつも楽しく拝見させて頂いています。アスナとネギが大好きでこちらを見つけた時は本当に嬉しかったです。

それはそれは、ありがとうございます。
ALNSearchにアスネギサイト3つありますが、うち2つは更新停止中なんですよね…orz

まぁウチもSS凍結しちゃってますが(ぁ
 
>アニメの展開がとんでもないことになっていますが、お話の続きも楽しみに待っています。

そう言われては続きを書かねばなりませんね。
さて、アニメでは今回の件であまりからんでこないいいんちょをどうするか…(苦笑
 
>これからも頑張ってくださいね。影ながら応援いたしております。

ありがとうございます、とその一言に尽きます。
 
アニメが鬱全開になってから、アスネギファンが増えた気がします(某所を見る限りの話 
このところのアニメ鬱展開は、もしやアスネギブームへの布石だったのかっ!?

アスネギファンの快進撃の予感(・∀・)

なるほど、今月はアスネギ推進月間だったのか。
いやむしろこのせつ取り締まり月間(ぉ
 


>keiさん

実際は、切な過ぎて書けなかったというのが正直なところです。
予告では25話も見逃せない展開になりそうなので、ぜひ。
 
>アンギットゥさん@15日

tableで何重にも囲っていたわけではなく、見出しに使っていただけなんですけどね…。
全体をtableで囲ったらあっさり解決してしまいましたw

デザインにあまり凝らないことが重要なんですね>荒らし対策
 
それにしてもなんで昨日のあの内容で18禁で検索してくるんだorz
 
<SS執筆状況>ついカッとなって何か書いてみた。
…意外に書けるもんだ。