アニメ23時間目「Memento mori」

。・゜・(つД`)・゜・。ウワアァァァァン!
 
とりあえず落ち着いたので感想書きます。

 
あすにゃんが、あすにゃんがぁぁぁ!(落ち着いてないジャン
 
 
午前中(10日の)に作ったMIDIアスナがヘルマンさんに襲われてるシーンの音楽ね)聞きながら書いてます。
適度に鬱になれていいですよ(何
 
とまあ、それはおいといて

なんでこんな切ない話に限って作画クオリティが最高レベルなのよ_| ̄|○

いつもこれくらいならいいのに。
2クール目はスタッフがコロコロ変わったからなぁ。
でも、それがXEBECクオリt(ry

それはそうと、タカミチに告るシーンのアスナ「水とミカンの味」の絵に微妙にそっくりな件について(何

ほら、ね?ね?…って絵がなくなってるよorz
 
で、ネギの勘違い誕生日パーティ計画。
なんかところどころでクラスメイト全員アスナの誕生日知らない件について語ってますが、それもそのはず。
だって原作と誕生日違うんだもん(原作とアニメは別物だって何度言ったら(ry

考えてみれば、14話のプレゼントがアスナの誕生日じゃなかった時点で、アスナが死ぬ伏線が張られていたのか_| ̄|○ 
あの時点で気づいた人なんていないだろうし…

このちゃんが携帯を使おうとしたところでアスナが帰ってきてしまいました。タイミング悪ぅ('A`) 
誕生日の歌が出席番号の歌だったのはノータッチの方向でw

結局、アスナはカミングアウトできないままパーティを抜け出し、せk…世界樹へ、行tt…、て、で、つい、に、ネギに本当のこt………。・゜・(つД`)・゜・。ウエェェェーーーン!
 
 
中学時代クラスメイトが病気で亡くなったの思い出した(ノД`)グスン
 
 
 
 
 
最後にこれだけ書かせてください
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/next_story.html
 
 
あすにゃん復活しないよあすにゃん 。・゜・(つД`)・゜・。
 
しかもネギのどフラグ_| ̄|○

本屋ちゃんがちょっと嫌な子になる悪寒。