2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成績発表

mixiにも書きましたが、こちらではもうちょっと詳しく書こうかなと。 うん、転載ではない。決して転載ではないぞう!(何 というわけで、大学5年生に進級できるかどうk…ゲフンゲフン、卒業できるかどうかの発表なわけです。 ドゥルルルルルルルル……(先週…

火狐初心者の言い訳

給料が出て保留になっていたPCの引取りが完了したので、今は自分のPCから書いてます。 そんなわけで、かなり前にwingさんからいただいて保留していたFirefoxバトン。 実はPCが壊れるまでは火狐はほとんど使っておらず、バトンを渡されたときにちょうどPCが壊…

メンバーリスト

のメンバーリストです。 ◆コメントレスは最新の日記で返します。 No Name Web Mail 1 るるーさん - - 2 やっぱり明日菜!さん - - 3 神楽坂 シンさん - - 4 渡会桜月さん * ヒダマリノウタ * - 5 八神廉さん スローライフ - 6 クロネコさん - - 7 MOENA…

麻帆良の中心であすにゃんを叫ぶ会

とりあえず2月って日記のスペースが余るなぁと思ったので、せっかくだから活用させてもらいましょうw といっても、ジャスティスさんの企画に便乗しただけなんですけどねw 私の中にこういうジンクスがあるんですよ。アスネギサイトはことごとく半休止状態…

山手線メロディ目覚まし時計

http://www.n-sharyo.co.jp/yumekobo/topics/clock-yamanote.htm ミクシィから拾ってきました。 “駅メロ”という呼称が納得いきませんがそこは華麗にスルーします(ぇ デザインは山手線の路線図が周りにあって、中心にはE231。で、駅名標は所要時間に応じて配…

噂のアニネギ2期について

今度は誰が犠牲になるんですか?wwwww(ちょ 猫とネギま!と声優さんより。はいはいネタバレネタバレ。

メトロ中野工場ドラえもん祭り労働レポ

携帯を止められているので、これを書いているのは26日の夜になります。 この日はメトロの中野工場でドラえもんのイベントがあったので、1月にメトロの通対*1の中でスタッフの募集がありました。 というわけで、私も参加ということになりました。 さて、集合…

日刊あなた

白露さんのところで、たまたまこんなのをみつけました。 その名も「日刊あなた」 こいつは名前を書くと、その人のウソニュースが出てくるんだと。 そんなわけでさっそくやりますた。 Fields、解雇されるFieldsの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖…

PARTS30 かなわぬ夢

ラブひな107話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(ぉ パーツの旅も第2弾、今度は鳳ときたか。 ホントにもうハチベエにはご苦労さまと言うしかないねw

126時間目 モーレツ!物欲アタック♥

最近あまりにもあすにゃんが出ないので、ついカッとなってあすにゃんの聖地*1を経由してお送りしております(何 来週は重大発表があるらしいですね。 はいはいアニm……じゃなかったかorz *1:JRのほう

我輩は2/21の日記である。ネタはまだない。 要するにサボり。

研修6日目・履歴書の振り分け

ある社員さんから、内定者の履歴書の振り分けを任されました。 いろんなところから、いろんな人が内定取ってます。ちょっと参考にしてみようとおもい、見てみることにしました。 学歴とか職歴とか書いてあるところは、人によって書式が違ったりします。まぁ…

アニメ24話で木乃香と刹那が乗っていた電車の車体長について

ごめん、昨日の日記の転用orz とまあ、昨日のアニメ24話感想に書いたとおりなんですが、だいぶ私の趣味に偏った書き方なので、書き直すことにしました。 24話でこのかと刹那が乗っていたのは埼京線6扉車のサハ204です。 真ん中にポールが立っているので間違…

アニメ24時間目「Et arma et verba vulnerant」リターンズ

あすにゃんに死なれた2-A、ネギきゅんも無理してればXEBECも無理して詰め込んでいるように思います。 たぶん、そう簡単にことは進まないと思いますよ。都合上すすめなきゃいけないんだろうけどね。 進まないといえば、ゆえっちはのどかをせかしすぎ。あすに…

アニメ21時間目「Nil desperandum!」

ちょwwwいきなりA Day in the Sadnessはねーだろwwwww_| ̄|○ あの曲はアスネギの専売特許です(断言(ぉ というわけで、22話を適当に流しながら感想書いとりますw 噂どおりの展開の早さ、原作を知らないと何がなんだかまったくわかりません。 何も…

アニまDVD6巻

SSの資料としてDVD6巻を借りてきました。 とりあえず24話の感想をまともに書いてないので、感想兼備忘録ということで。

PARTS29 伝説の幽霊

私の弟があいこら2巻を勝手に読んでハマった件について。 まぁ7年前の夏に私をラブひなにはめた張本人ですからwww あいこら 2 (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック:…

125時間目 主役はキミだ!@自棄仕様

2時間かけてあいこら感想まで書きかけていたところを、親 に 電 源 切 ら れ ま し た _| ̄|○ やっぱりミクシィに書くべきだったね(ぁ

歩き方・話し方レッスン by 親

私の弟が歩き方が変だ、というのを発端に、成り行きで歩き方のレッスンになりましたw 歩くときは片足を出し、後ろ足をつま先で蹴り上げる! すると、その足が浮くので、前に出してかかとから足をつく。 そして体重を移動して最初に戻る。 …といった感じ。 …

東武特急の凋落

春日部駅に3/18改正の特急の時刻表があったので、持ってきました。ここで特急の時刻は公式な発表となるわけですね。 さっそく見てみると、まずりょうもうは半分が久喜停車、伊勢崎発着も毎日運転のようです。 しかし、びっくりしたのが日光線方面。( ゚д゚) … …

今日も順調

ただいま執筆中のアスネギSSの方向性がだいたいつかめてきました。 備忘録としてここに残しときます。 ただいま、後編の容量が15k。このあたりはアニメと同じように進んでいます(ただし24話が入ってる) そして今度は、○○○が絡んできます。しかも積極的とい…

ねぎまーもすなるみくしといふものをふぃーるずもしてみんとて

というわけで、wingさんから招待メールをいただきましたので私もミクシィ参加ですノシ しかしなんですかココは!なんか面白そうなのがいっぱいありますよ。 もうコミュニティへの参加登録が楽しくって楽しくって…(そっちか こりゃー皆さんが毒されるわけだw …

ネギま!試験

なるものが、真夜中のHPさんにて2/14から公開されるようです。(ソース:ゆめひろがりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃) 出題範囲は単行本10巻〜13巻だそうです。 ざらっと読んでみましたが、こりゃームズイわ。考察とかやって穴の開くまで単行本読まないと無理そうで…

WS003SH

私が今、ほしいと思っているものです。ラオックスでパンフもらってきました。 これはヘビーユーザー向けですね。VGA液晶にPOPメール、WordにExcel、PowerPointと。そして当然のようにフルブラウザ搭載w しかもキーボードがQWERTY配列だというから驚きです。…

追記

あ、そうそう。次から↓のような記事とまったく関係ないTBはjigブラウザで3分以内に削除しますんで、よろしく♪(ぇー

8日分

>ネタがなければ作るまで!ということで拍手です(ry 今日はネタがありますから〜〜〜〜〜残念!(マテ いやいやいやそこで(ryって(ry(何

究極の選択

コレを書いてるのが翌日の昼だとか何とか、そんなのは日常茶飯事なので華麗にスルーです(ぇ さておき、この日から2週間の追加研修。グループ企業で働いて自分に足りないものを得るんだそーで。 その間は就活とかの予定が入れられないので同時進行でやりた…

2ch内でのネギま!サイト

2chでのネギま!サイトってどのように見られてるんでしょう?ちょっと気になって、ぐぐってみました。 これが結構出るもんなんですよね。キャラスレ見てみると、雑談でいろんなところ参照してたりします。 たまにネギまと関係ないところで参照されたりしてて…

  _  ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっp(ry ⊂彡

なんか最近、この手のネタが増えてるなぁ(^^; それはさておいて、やっと県大会ですよ!

PARTS28 月野シスターズ

しR束と倒壊のランデブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(何 再び海水浴のお話なのに、TVをつけると「関東、真冬に逆戻り」(苦笑