アニメ25時間目「Mors certa, hora incerta」


わかる人にしかわからないネタバレ画像(ヤメレ

 
今週もネギゆえフラグ満載といったところですが、ゆえっち厳しいなぁ。
まあ、エヴァに言わせれば「わかっていない」ようなのであれくらいでちょうどいいのかも。
本屋ちゃんとの絡みはなしですかそうですか_| ̄|○

うーむ、ちづ姉いいんちょの絡みがよかった。

ネギが悪魔を召喚しようとしてタカミチに保健室送りにされたのはあえてスルーで。

やっぱり出ましたね、カシオペア
前回エヴァに「死んだ人間は生き返らない」と言わせた以上、これ以外の方法はないでしょうな。

ではお披露目〜♪

∴(゜Д゜(C=(`Д´#)ソッチジャネェダロ

すいませんネタに走りました_| ̄|○ 
しかも同じネタをすでにTOPで使ってる罠。

きれいな黄金色してます(それだけかい

結局タイムスリップしてしまいました。
ここで9年前のアスナとナギが登場。
そうか、あすにゃんの死因は10年前の魔力を遠ざける契約の代償だったのか。
 
ん?契約?
実際に死んだってことは「仮」じゃないってことだよなあ…。
 
 
(考え中)
 
 
まさかあすにゃんは4歳の若さで悪魔とえっc(ry
 
ええい!このロリコン悪魔め!(違
 
しかし本編の魔法バレキャラ以外でカモ君の正体に最初に気づくのがバカピンクだとは思わなかったw


 
第2期があったら一部を除いて魔法で記憶消されてるんだろうなぁw 
そうしないと収拾つかなくなりそうだし。