IFアニま!「もうひとつの結末」

とりあえず、アニメの鬱展開を脱却したい!
 
…ということで、ついカッとなって書いてみました。
 
書いてはみたものの、自分でも何書いたのかわかりません(ぉ 
アニまの今後はハッピーエンドに持っていくのは困難だろうということで、こんな風になると予想してみました(カシオペアがなければの話ですが)。
気休め程度のSSなので、適当に楽しんでください。
 
って、鬱展開脱却のSS書いたはいいけどなんで鬱エンドになってるんだorz
いや、とりあえずXEBECの方向性からしてありえない展開なので(今までの展開からすればありえるかもしれませんがそれは別として)、書いてて楽しいです(マテ 
改行が変なのははてなの仕様なので勘弁してくださいorz
 
ちなみに24話のネタバレ要素満載です。
 
あーあと誰か「天抜き」(対話形式の短いSSをこういうらしい by ネギま!エロパロスレ)の意味を教えてください。
ぐぐってもわかりませんorz
 
ではスタート。
A Day in the Sadness聞きながら読むといいかもです(ぇ
アニメ24話の冒頭ってこれだったっけ…自信ないです(汗
 
>>読んでみる