2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27日3時

>数学はお嫌いでしたか?○○を証明せよとか。僕は嫌いです。でもアニメのちょっとした要素からある結論を導き出すのは大好きです。「らき☆すた11話からこなたの居住地を追究してみる」っていうのを読みながら思いました。いかがでしょう? やぁ俺wwwww…

らき☆すた11話からこなたの居住地を追究してみる

ニコニコでらき☆すた11話に東武鉄道のタグがついてたので、久々に見てみることに。 それまでらき☆すたは春日部市民として見る見るといいつつ、気がついたら見てませんでした(これは酷い http://www.nicovideo.jp/watch/sm473205 さて、ニコニコのUP主やコメ…

電車でGO!のキャプチャ

ようつべやニコニコで、時折電GOの動画を見かけることがあります。 これは一目見ればキャプチャしたものだということは分かるんですが、では実際にはどうやってキャプチャしているんだろう? 些細ではありますが、実は結構難しい疑問です。 それじゃあ早速キ…

17日20時

>「リトライ」読ませていただきました。僕も景×なる→の18禁SSを書きましたが、やっぱりFieldsさんの小説は大人っぽいエロ?で見ててすごく考えさせられます。いろいろ。to be continuedって事は、今度は本番行っちゃうてことですかね?それを期待してます…

スーツの選び方

昨日、仕事から帰ってくるとスーツのズボンが破れそうになっていたのに気づいたので(苦笑)、新しくズボンを買いに行きました。 いやぁ、これラスト1本だったんですよ。気づいてなかったらヤバかったねぇw で、近くの青山へ。 そこで店員さんにいろいろ聞…

鉄ヲタ必見・究極のダイエット方法

以前からSASということで医者よりやせろと言われていた私ですが、ついにダイエットに踏み切ることにしました。 結果が出てから実に8ヶ月…踏み切るのが遅すぎる(苦笑 で、どうして今になって?というのはこれといって深い意味があるわけではありません。 単…

彼氏彼女のラブひな

私のニコニコアカウントがようやく24時間開放になったので、動画を紹介してみることにします。 当館の原点がラブひなであるように、しょっぱなはラブひなでいってみようw 【ニコニコ動画】彼氏彼女のラブひな はてなタグ効かない(´;ω;`)ブワッ うーん、絵…

レスのみで

>神楽坂シンさん@あ どうもこんにちは。 変更しましたのでご確認ください。 >MOENAさん@あ 初めまして。 追加しましたのでご確認ください。 よろしくお願いします。 >クロネコさん@あ 変更しました。ご確認をお願いします。

N904iの桃鉄が面白すぎる件

やべえ何コレ。 仕事帰りにN904iでプレイ開始して2時終了とかwwwwww 20年でプレイしてるのに2日などで既に3巡とかwwwww もうね、面白すぎてたまらんのですよw ネギゲーにそれくらいの気力が欲しい(ぁ で、COMの名前付けるところはデフォじゃ…