IFアニま!「すべてからの脱却」

またひとつ、リハビリがてら書いてみました。

前書きに微妙にネタバレ要素があるので省略。
(この先はまだSSではありませんよ)


さて、アニま25話、ネギ君の壊れっぷりが半端じゃなかったですね。
 
夕映「あくまでもなんたらかんたら…」
ネギ「そうか!悪魔だ!」
 
このシーンを見て、もうひとつ別の終わり方があると考えたわけです。
ネギ君が本格的に壊れたらどうなるだろう?と。

すなわちネギくん人格破綻エンド(゜∀゜)アヒャ(マテ

で、完成したのを読み返す。
 
 

 
 
……
 
 
………
 
 
私ってサイテーな奴だ_| ̄|○
書かなきゃよかったと思った頃には既にうpしてしまっていることを激しく後悔しましたorz
 
ちなみに例によって25話のネタバレ要素を含むのでご注意を。

SSを読む
9/16 改題しました
 


>ジョリ吉さん
>>サイボーグクロちゃん
 
(調べ中)
 
…ふむふむ、ボンボンで連載されてたやつですか。
私はコロコロ派だったのでよくわかりません_| ̄|○

Mr.釣りどれんといったらアレですよね、コーイチくんのコバッチィ(何 
しかし作者が釣れないのによくあそこまで描けたもんですな。