ibisBrowser

サイトの更新が6/24になってますけどホントは1分オーバーしましたorz

あと重要なお知らせ。
誰かPBBS保守ってください(切実
 

とまあ前置きはこれくらいにして本題です。

また新しいフルブラウザが出てきました。
その名も「ibisBrowser」(アイビスブラウザ)

http://www.i-products.net/browser/

これがまたサクサクなんですよ。
ニューロポインタなんてjigブラウザよりも全然爆速だし、メニューもなかなかのもので、jigブラウザに迫らんとする勢いです。

そりゃあScopeといったら酷かったもんなぁ。
操作は遅いしそのくせサーバーは無駄に混雑するし。
jigブラウザユーザーの私にはとても耐えられるもんじゃなかったですよ。

そしてお次はサイトスニーカー
Scopeよりは全然マシですが、なぜか画像を読み込んでくれない。
救いなのはニューロポインタに対応してくれていることくらいでしょう。

今回のibisBrowserjigブラウザのver1.0の頃に負けずとも劣らない機能を持っています。
なにより「ケータイビュー」機能は圧巻ですね。
無料ブラウザでよくここまでできたなぁと。

で、気がついたら私の携帯にはフルブラウザが5個も入っておりました。

機能的にはこんな感じでしょうかね。

jigブラウザibisBrowserjigブラウザFREEサイトスニーカー>Scope

新しいブラウザが出るたびに機能が充実していますね。
もしかするとjigブラウザが無料化を余儀なくされることももしかしたらあるかもしれません。

ibisBrowserには無料ブラウザの底上げをがんばってもらいたいものです。