2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PARTS8 謎の犯罪者

渋沢は使い捨てキャラじゃなかったんですね(ぇ

107時間目 いじめっコ大将、エヴァ

_ ∩( ゜∀゜)彡 もーとーこ!もーとーこ! ⊂彡 というわけで、するまほとともに長らく放置していた西多摩分館の更新です。 TOPに「PCで見るには〜」なんて面倒なこと書いてますが、よく考えたらサンプルをここにうpすれば良かったんだ罠。 そしたら暴打フォ…

アニひな7話「いまどきな」もういっかい

おお、今回はWinampが落ちるのが3回ですんだw 使われた曲 Aパート 1-03 妄想の世界 その1-結婚 1-04 追跡⇔逃走 1-16 ムフフ 1-21 枯葉 ?(えー(何 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール 1-06 ハッスル 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール(アレ…

するまほ改装ちう

携帯からこんばんは。 最近、ネギマーさんの中に鉄ちゃんをぽつぽつ見かけるようになってきました。 いや、逆か。鉄ちゃんの中にネギマーらしき人を見かけるようになってきました。 そこで、長らく放置していたするまほネット改装することにしました。 とり…

鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜

今日も今日とてjigブラウザで快適なブラウジングライフを満喫していたところ、RSSに気になる単語が。 その名も、 鉄道むすめ でありました。 なんだろうと思ってクリックしてみると… 人気投票なんてやってますよ! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0…

まさかもうこんなにできてるとは

【あいこら】井上和郎作品でエロパロ【美鳥の日々】 http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1121510358/l50 イイ!ハチベエ×天幕すごくイイ! まるでアスネギSS頑張れって言われてるようだ(何 <SS執筆状況>PCじゃ書く時間とれないのでやっぱ…

26日分

>実はハピマテ1位運動があった頃に埼京線にハピマテトレインを走らせようという計画が一瞬だけありましたw でも結局掲出期間とか広告料金云々がネックになってボツになりました(当時スレにいた人) でもこのネギまトレインよいですなw 中央線みたいに顔…

ハピマテ楽譜キタコレキタコレ!!!!

キタヨキタヨキタヨー(・∀・) 今朝もなんとなーくネギのスを見ていたところ、なんかあるんでクリックしたんですよ。 そしたらそしたら! ピアノピース 魔法先生ネギま! ミニポスター付き (ピアノ・ピース)出版社/メーカー: ケイ・エム・ピー発売日: 2005/0…

いいかげんサブタイトルつけたほうがいいと思う6話

ウミショーファンサイトキタコレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! http://umisho.hp.infoseek.co.jp/

PARTS7だっけか

いいんちょキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ぉ

106時間目 世にも恐怖な? 超の目的(後編)

15ページはデフォルトですかそうですか(´・ω・`) なんか詰め込みすぎで頭に入ってこないよ_| ̄|○ 15ページのままじゃアニメの二の舞になる悪寒…

23日分

>新快速の速さは逆に怖いですw まあ、電GOで130km/h維持とかやらせるくらいですからねぇ。 あの事故が起きた今じゃシャレになりませんよねw <SS執筆状況>は、お休みです。

ハピマテの逆襲

昨日未明、「紅白まとめサイト」なるところからメールが来ておりました。 なんでも今年の紅白はリクエスト方式になっているんだとかで、ハピマテを紅白に出すという動きが出ているそうです。 このメールによると、ネギまサイトの管理人さんにスパム行為一斉…

つくばエクスプレス開業とその下見

いよいよTX開業しましたね。 秋葉原〜つくば間最速45分ということだけあってはやく乗りたいですね。 でも就活が…orz ところで、TXの開業はなんで前倒しされたんだっけ? とりあえず秋葉原だけ見に行こうかと思ったんですが、 ちょwwwwwwwww こ こ …

22日分

>一瞬「クハ方面って何だ」と思ってしまいました Orz やはりわかりづらかったですかorz 一応説明すると、Tachikawa方面のことですw >keiさん 聖地(何)始発のアレですね…そうしたいトコなんですが、就活で忙しくて_| ̄|○ まぁどうせヲタがかぶりついて…

アニひな6話「旅路な」

むつみさんがけーたろにキスを迫るシーンに限ってWinampが必ず落ちる件_| ̄|○ おかげで見るのに90分かかりましたよ。 使われた曲 Aパート 1-34 カオラ メカ 1-09 午後 1-12 対決 1-35 全国探索 Bパート 1-06 ハッスル ? 1-04 追跡⇔逃走 1-20 黄昏 1-31 …

 ま た 閉 鎖 か

ネギま!ファン倶楽部が閉鎖されてしまいます。 とりあえずそちらもいろいろあるようで…ジョリ吉さんお疲れ様でした(まだちょっと早い ネギま!サイト界は世代交代が進んでいるようです。 有名処が次々と沈んでいくのでそんな気がしないのと、新設有名処が…

レポートのレポート

他人のレポート読むのって面白いですよね。 由喜さんのブログでsyokoraさんのオフレポ読むのに6時間かかったとのことで気になったんですが(該当記事は19日)、ふと22日の記事を見てみるとNNW打ち上げ紀行の顛末紀が載ってます。 こんなことをされると鉄ヲ…

今後の予定

えーコレ書いてるの22日の昼です(汗 ネギせつラジオ録音中のため携帯から。 とりあえず1周年ということですが、就活が忙しくなるので更新が遅れることになると思います。 もしかするとブログも遅れたりするかもしれません。今日みたいに(汗 どっかで抜け…

祝・開設1周年!

第3世代のサイトがどこもかしこも1周年、と言っているところへ当館もようやく1周年を迎えました。 ってアレ、当館は第4世代だったっけか。 というわけで1周年、TOP画はなるです。 せっかくなのでjigブラウザでスクリーンショット9枚つなげてみましたw…

不具合キタ

jigブラウザで私の携帯が繋がっている1009鯖が不具合を起こしたらしい。 http://br.jig.jp/pc/rss/info.html?id=150 ちょうどスペーシアから降りたくらいの時間か(また乗ったんかい <SS執筆状況>は、お休み中です。

ネギま!サーチとALNSearchの客層比較

サイト開設直後ってカウンターが異様に気になるものですが、それと同じように気になるのがランキング。 ネギま!サーチとALNSearchのランキングを見ると、かたや上位、かたやそれほど上でもないという現象が見られます。 そこで、この2つのサーチエンジンの…

小遣い稼ぎの合同説明会

今、学情の合同説明会が熱いです。 リクルートでも日経でもなく、時代は学情なのです! というのはですね、学情の合説は特典が他の合説と違うのですよ。 合同説明会といえばいくつも企業が来るアレのことですが、合同説明会には大抵の場合特典がついてきます…

何が何でもサブタイトルのない5話

あむろタソとかなめちゃんの珍道中(何 コメントレスはお手数ですが↓です

単行本11巻

収録話は90〜99時間目。100時間目の手前まで。 100時間目っていったら、あすにゃんがお姉さん全開の回じゃないですか。 頼むから寸止めやめて_| ̄|○ 12巻発売はまだかYO!ヽ(`Д´)ノ(早すぎ とにかく何やらいいんちょ満載のようで、某氏に禁断症状が出なくて…

105時間目 世にも恐怖な? 超の目的(前編)

最近タグ打ちが面倒なので今日はFC2ブログの管理画面で書いてみるテスト(待って ところでタカミチの戦闘スタイルは英国紳士としては最低だそうですよ(挨拶昨日なんかのTVでやってた。両手をポケットに突っ込むのはダメらしい…

「近衛木乃香極東最強伝説」閲覧の手引き

あれえ?このせつはおなかいっぱいのはずなんだけどなあ?(ぉ というわけで始まりました、「近衛木乃香極東最強伝説」! 実は3月のヘルマン戦連載当初から温めていたネタでして、ネタを考えたはいいがまったく先の見えなかった企画であり、公開を見送って…

スパムメール晒しage

最近、同じようなメールがいくつも来ます。しかもこんなんばっかです。 「ひかげ小屋」開設から急激に増えたのは気のせいでしょうかw ちなみに13日には5:18と6:22の2回来てましたwいくら当ブログがCERO21だからってこの内容はあまりにもアレなんで、さす…

今回の戦利品

今回の戦利品紹介です。はまぞう風w 念のため言いますが、はてな検索しても出ませんよw ネギま!Network PLUS 作者: ネギま!ネットワーク 出版社/メーカー: 大陽出版 発売日: 2005/08/12 メディア: 同人誌 まずはコレ。NNWなくしてコミケは語れま…

NNW本、その後

今回は当日にNNW本が買えず、メロンでの購入ということになりました。 在庫の心配が予想されたので、早いうちに秋葉原へ。 しかし11:40の時点で既に完売しておりました。 ここで諦める私ではありません。速攻で横浜へ向かいます。 京浜と東海道を乗り継い…