99時間目 秘策炸裂!!

ハーイ、のどかスレ8の955の東武ファンの人、手ェ挙げてー、怒らないから。

そんな騒ぐようなことじゃないですけどねw

 
 
あすにゃん爆弾発言フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 
 
 
 
「高畑先生、お体大丈夫ですか?
すいませんウチのネギがまったくもー…」
 
 
すいませんウチのネギが
 
 
Are you all right, Mr Takahata?
I'm sorry,My Negi...
 
 
 
 
 
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=my&kind=je&mode=0&ej.x=30&ej.y=13
 


my
━━ pron. ((Iの所有格))私の.
━━ int. おや, まあ.
 
 
 
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 
 
 
 
赤松先生ナイスフォロー(何
 
 
今週はコレに尽きますね。
もはや何も言うことはない。
強いて言うならちびせつなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!くらいか。

成績ワースト8のせっちゃんよりおつむが弱くてバカレンジャースレスレなところに萌え(え
 
要するに原作は平和でイイですなぁということです。
 
 
あー、あとタカミチの魔力は少なくともネギの1095倍以上ということでOKですか?(なぜに疑問形